水の上に置いた角砂糖が、内側からゆっくりと溶けてやがて崩れるように、
日本がゆっくり崩壊してくのが、私には見える。
止めるには多くの人の声が必要。
だから私は情報を拾って伝え続ける。気づいてほしくて。


スクリーンショット 2019-11-17 21.12.12


◯ 桜を見る会 



飲食物提供業務はすべて同じ業者が受注しており、取締役は安倍首相夫婦とは“昵懇”の関係....



今井敬氏は「ニューオータニ」取締役。こういうとこだけは手回しがいいアベさん。




アベ氏になってから、総理の記者会見がめっちゃ減ったと望月記者が言ってたなぁ。




そうそう。5000円どうこうじゃなくて、基本はココ。
後援会を850人も呼ぶってのが異常で、税金や公的行事の私物化。
そんなことをしたのはアベ氏だけ。慣行なんかじゃない。



アベの釈明会見をじっくり読めば、辻褄の合わないところが山ほどあるのがわかる。
こんな子供のイイワケに騙されるほど、国民はバカじゃないんだよ。
11日に「ニューオータニ」取締役の今井敬氏とメシ食って、こんな下らないストーリーでっち上げたんかい?




スクリーンショット 2019-11-17 21.29.48
資料請求したその日のうちに破棄してる。
こんな悪質な政権知らんわー。💢




だよね。昭恵枠がメディアでちっとも話題になんない。( ̄◇ ̄;)




沢尻エリカさんが逮捕されました。
このタイミングで? とは思いますね。
特に、逮捕前日の映像をマスコミが入手してるってのは、大きな謎です。



ひっでーMCだな。
辛坊治郎、「謝りません」と行っておきながら、一転謝罪って、(/ω\)ハズカシーィ
読売テレビも辛坊も橋下も、バカというより恥知らずで卑劣。







◯ 日米貿易協定(FTA) 

詳細はこのツイートの連ツイを見てね。





9月には分ってた事なのに、何でほぼ決まりになった頃に記事にするのか?
スクリーンショット 2019-11-17 12.01.01









◯ その他 

そう、それ。学校で現在の政治について何も教えない。
そのまま選挙権だけ与えられても持て余す。


忘れてませんよ、菅原さん。 ついでに下村も。




都民さん、来年の都知事選でこの人を引き摺り下ろさないと!


汚職議員だらけの自民党。

教育まで食い物にされてる。



冷えぇぇ...長野冬季五輪の頃から、招致活動は汚職まみれ!?

2020年東京五輪・パラリンピック招致に使われた海外コンサルタント費計9億円余りの支出を裏付ける会計書類の所在が不明になっている。

所在不明って...そんなもんが勝手に出歩いたりしないから、誰かが隠してるか廃棄したか。
裏金の証拠隠滅だね。💢 嘘と汚職と搾取の東京五輪。


えっ! なにそれ....
「河川管理施設や下水処理場で、水門のゲートなどを操作する電気施設は災害時にも対応できるよう、最大級の地震を想定した耐震調査が求められていました。しかし、今回調査が行われた施設の約6割にも上る施設で、耐震調査が行われていないことが判明したんです。国民の命に関わることに税金を使わずに、無駄遣いばかりとは、ありえないことですよ」

また一つ、アベ政権の人命軽視が露わになった。


ねぇ? 早く引き摺り下ろそうよ、アベ政権。
そう思わん?