時間がないのでじっくり見直してません。
誤字脱字勘違いなどあってもご容赦を!


◯ 桜を見る会 

注目! 田村智子 11/25参院・行政監視委員会 これは観た方がいい!
こちらは↓田村議員の質疑を切り取った動画

アベ氏がジャパンライフ社長を招待してたことが濃厚に!
ジャパンライフ
この画像中、右の受付票...
ジャパンライフ2
下にあるナンバリングの前2桁は、区分になっていて「60」は首相枠であることが、わかってきました!
たくさんの被害者を出したあの「ジャパンライフ 」ですよ。↓
今年4月に家宅捜索という一報があってから、その後どうなったか音沙汰なし。
そのジャパンライフ社長をアベ氏が招待してたら大変です。
悪徳商法の社長を総理大臣が税金でもてなした事になります。💢
ジャパンライフでは昭恵夫人との関係も取り沙汰されている。











その数字が正しいという担保は、メディアへの信頼度しかないのですが、
世の中の多くの人はそんなにメディアを信頼してるのでしょうか? それもまた不思議です。
「信頼できない」が約70%にもなっているのに、支持率がそれほど下がらないというように、大手メディアの調査結果はいつも矛盾していることも、大きく信頼度を下げる一因。










◯ その他  

また年金が減額されるのか....(; ꒪֊꒪)






三浦じゅん子が気持ちわるすぎる。




アベ氏ら一味は、「最悪を想定しない」んだそうです。


不思議な現象ですよね。
とにかく、メディアの世論調査=世論ではないというのは確か。
そして、ネトウヨの巣窟だったYahoo!で支持しない74%というのは、異変です!
歴代最長となった安倍政権、支持する?
スクリーンショット 2019-11-25 23.03.30
25日23時現在でこの値。 30日まで投票できます。





http://www.asyura2.com/19/senkyo267/msg/576.html






「外交のアベ」の実相ってこんなもん。