中村哲


アベ政権の7年の間に、民主主義の根幹がどんどん破壊されているのに、半数以上の国民が投票に行かないのだから、もうお話にならない。

「バックアップは行政文書ではない」なんて言う国は、世界中探せても日本くらいだろう。
マジでこんな馬鹿馬鹿しい政府に従う義務はないと思う。




◯   桜を見る会 

「モーニングショー 」官僚は日本が『自民党の独裁国家』だと考えている。


「何言ってるか、よくわかんなくなって来てるんですよ。」と羽鳥くん。
スクリーンショット 2019-12-05 22.07.27
辻褄が合わなすぎて、理解不能です。


テレ東 新事実
警察官僚が天下りして社長になっていた。(; ꒪֊꒪)








「私人」による「私物化」が激しい。



極め付けはコレやね。ビジュアル系のKAMIJOさん。
なんですか、コレ? 公邸をこんなことに使ってええの? 公私混同も甚だしい。
KAMIJO







国会で追及されるのがわかって、慌てて1年未満にしていた!



本音のコラム



専門家もこう言っております。






どうにもメディアが変よねぇ。
自分の言葉で批判しない。

当たり前のことをわざわざ専門家に言わせる。

手遅れになってから言う。
水道民営化も高プロもそう。決まってからこんな不都合もありますと言う。



ネットではネトサポが大暴れ。ネトサポを知らない人は必読!


  ʅ(◞‿◟)ʃ  ダメダコリャ




いい加減に隠居しろと言いたい。











◯   その他 

記事を読むと、撤去要請が入ったけどまだ撤去はされてないようです。
しかし....
要請があった自治体は、北海道、札幌市、仙台市、東京都、千代田区、新宿区、港区、大田区、豊島区、練馬区、文京区、大阪市、鳥取市の13の自治体。このほか、撤去を求める意見書が寄せられたのは、仙台市議会、中野区議会、足立区議会、神奈川県議会、松江市議会、高知市議会、鹿児島県議会だという。
日本の病は重い。







マスコミはいい加減「若者の◯◯離れ」と言うのやめよ。
大人が無関心からそんな社会を許してしまった。
若者のせいにして誤魔化すんじゃねーよ。💢






???? どっちやねん?


スクリーンショット 2019-12-05 19.18.22
スクリーンショット 2019-12-05 19.19.40
スクリーンショット 2019-12-05 19.19.07
どう読んでも、関税撤廃が前提とは思えない。


復興してないのに復興五輪とは、これいかに?💢
記事によれば、除染の目安となる毎時0・23マイクロシーベルトを上回る放射線量を測定。
調査では、地表で同71マイクロシーベルト、地表1メートルで同1・7マイクロシーベルトの放射線量を測定とある。

地表で71マイクロシーベルトって、高すぎる!
結局「除染」なんてその時だけで役に立たないって話では。
立ち入り禁止が解除されて、人々を帰還させてるエリアも線量が上がってる可能性。