今年も残すところあと1日。

その通りです。(──┬── __──┬──)




◯ 桜を見る会 


次々出る出る。今度は税金de同窓会💢

...................................................................................................................................
桜疑惑とメディア
長期政権の秘訣。記者を手懐けること。
手懐け例↓


手懐けると、こういう記事を書いてくれる↓
休日をどう過ごそうと文句ないけど、こんな記事は不要。
山本太郎の炊き出し参加の方が、よほどニュースバリューがある。
...................................................................................................................................


自民党の人たちいつも自分で言っちゃうんだよなー。
誠実にとか真摯にとか。 値打ちないよなぁ。(笑) 
(/ω\)ハズカシーィ










◯ カジノ汚職 









◯  悲しい日本の現状 

この記事読んでほしい。

こっちも読んでほしい。
日本の最低賃金の低さと...
スクリーンショット 2019-12-30 19.59.15

さらにこのデータは衝撃的! 労働者の質は高いのに賃金は最低水準(TT)
スクリーンショット 2019-12-30 19.58.30


政府の粉飾データを真に受けて、正しい実態を把握できなければ、より良い明日は築けません。







◯ その他 

繰り返し何度でも...





元号も私物化。

この交付金が適切に使われたか、会計検査院が平成28年度と29年度分について全国の保育施設のうち6000か所余りを抽出して調べたところ、延べ660の施設で合わせて7億1900万円余りが実際は賃金の上乗せに使われていないか、または使われていない可能性の高いことが分かったということです。

その理由について多くの保育施設は「失念していた」と回答したということです。
「失念していた」だと?💢 そんな絵に描いたようなイイワケ。
国は交付金だけ与えて、使い道をチェックしとらんのかい?


スガ長官は都合の悪い質問には答えない。それがアベ政権の適材適所。

進次郎はアベ以上の傀儡になる資質があると思う。(※傀儡...あやつり人形)

日本がもはや先進国ではないなんて、信じたくないんだニャ。

日米FTAが激しく警戒されるのは、米韓FTAで韓国の皆保険が打撃を受けた例があるからだ。
兵庫県保健医協会より、
TPPの下敷きともいわれた米韓FTAでは、韓国は63もの国内法を改定させられ、国内に特区をつくり混合診療が解禁されたと言われる。
 日本でも同様の事態が起こりかねない。自由貿易を否定するわけではないが、米国の大企業に日本国民の富と健康を差し出す内容にならないよう今後も日米貿易交渉を注視したい。
米国には皆保険制度が存在しない。米国の大手製薬会社には皆保険は貿易障壁なのだ。
薬価を国が決める皆保険制度がISD条項により裁判にかけられ、負けて国内法を改定させられ、これにより皆保険も薬価が上がる恐れがあるということ。
こういう事を大手メディアが警告しないので、知らない人がとても多い。



そもそも日本の平均寿命は84歳で、人生100年なんて大ウソであります。
メディアまで「人生100年時代」なんて囃し立てるのは、全くけしからん話だ。💢
そして寿命の伸び率は年々頭打ちになっている。(【図解・社会】日本人の平均寿命推移(2017年7月)
スクリーンショット 2019-12-30 21.57.27
当たり前だ。物事には限界というものがある。
 「2065年に男性で84.95歳、女性で91.35歳に達する可能性が示された。」
 「16年生まれの人が90歳までの生存率は、男性で4人に1人、女性で半数に達している。」
多分100年経っても、平均寿命は100歳にならんだろう。









◯  山本太郎