◯ 米国×イラン 





戦争の決断がツイッターで十分って...(; ꒪֊꒪)

この動画を観た事ありますか?
https://youtu.be/R4Z1avRGWiU








◯ アベ政権の実相 





アベ政権ハンドラー 経団連
経団連の中西会長。醜い笑顔だねぇ。
マジで「自分で自分の首を絞めてる」と思うんですが.....?


アベ官邸主導の◯◯会議の民間議員として名を連ねる竹中平蔵は、ヒルのように労働者の生き血を吸う政商です。
日本に非正規が増えたのもコイツのせい。
嘘つき平蔵。新自由主義の旗手。
なのにほとんどの人がコイツの事を知らない。
知ってても、パソナの会長だとは知らない。
マスコミは”東洋大教授”としか紹介しない。

竹中平蔵、ロクでもねぇ!


まだまだ出る出る。膿だらけのアベ政権。

ほー....新生佛教教団
つくづく一般的でない宗教と縁の深い総理大臣ですこと。



アベ政権の作ったクールジャパン機構は、利権の巣窟。


盗人猛々しいとか、図々しいとか、そういう人ら。
甘利


仕事始めは、まず嘘から。
鋭い指摘!

アベ政権はイカサマ政権!







◯ 桜を見る会 


そもそも「1年以内に廃棄」というルールがあるのがオカシイでしょ。
作ってすぐに捨てるのもアリになっちゃう。それじゃぁ、文書作る意味がない。
本来は、短いものでも「最低◯ヶ月保存」って言い方になるんじゃないの?
「2017年12月に改正した行政文書管理ガイドライン」というのが、よく読めばいくらでも悪用できる曖昧さを含んだ「改悪」だったと私は認識してるけど、メディアはほとんど騒がなかったですよ。
情報公開クリアリングハウス [ブログ] 改正行政文書管理ガイドラインの徹底が意味することはきれいな話ではない
アベ政権ってホントたちが悪いですよ。










◯ メディア 









◯ ゴーンさん

連ツイをスクショしました。
スクリーンショット 2020-01-06 13.22.00


自分が冤罪で逮捕されたと考えて想像すると、限りなく恐ろしいですよ。(((( ;゚Д゚)))
23日間拘禁されて夜通し尋問されるんですよー。
23日過ぎても、逃亡の恐れがあると判断されれば、籠池夫婦のように何ヶ月も拘禁されるんですよ。
あー、恐っ!












◯ その他 


(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ



こんなのも読んでみるといいよ。
どう考えるかは人それぞれでいいけど、諸外国と比べて、日本が異常なのはデータが証明してる。
立憲は「緊縮」路線なのですねー。

二大政党制って、もう古いと思うんだけどねー。
AまたばBで分類できるほど、人間って単純じゃない。
でもさー、議員の中に変に二大政党制に固執する人がいるような。
政権交代したら、変わるんでしょーか。変わるといいけど。




太郎さんを早く国会議員に戻したい。
あと、辰巳コータローさんと、宮本たけしさんも。