だからね、あなたはまだ余裕があったとしても、アベ政権を続ける限りお金が無くて死ぬ人が出る。
自民党に投票する人は、間接的にその手助けをしてることになる。
いいんですか? それで。




◯ アベ政権の実相 

実装といえばまぁこれが ド実相 やね。
これを知ってもまだ自民党に票を入れる?




スクリーンショット 2020-01-13 22.13.49
kakudai
ここ30年で最低値ですよ。
8%への増税の時と比べると、まだまだ落ちそうです。
何が「景気は穏やかに上昇」だよ。この詐欺政権!💢




小池さん、ナイス!








◯ 桜を見る会 










◯ だメディア 

大手メディアって信頼されてないもんね。どっちにも。w















◯ ゴーンさん 

(笑) 


これは観て欲しい。


朝日新聞とウォールストリートジャーナルでは、論調が随分と違う。
ゴーンの逃亡劇は、日本の旧態然とした刑事司法制度に言及せずに語れないものと思う。
日本の刑事司法制度の人権侵害は国際的にも有名であり、国連から何度も是正勧告を受けているのは事実。

朝日新聞は「欧米では前会長の主張を冷ややかに受けとめる論調が目立った。」としてるが、wikiによれば複数の欧米メディアが日本の「人質司法」を批判しているので、朝日新聞の言うことは、あ た ら な い 。(笑) 

朝日新聞で検索したが、朝日は「論座」でのみ、日本の司法制度について言及してる。
なんか随分腰が引けてるのねぇ。ww
日本のテレビ報道に至っては、まるで政府に逆らえません状態な番組がほとんど。

ヒューマン・ライツ・ウォッチは、「日本の人質司法」と言う記事で厳しく批判してる。

逃亡はよろしくはないけど、弁護士も立ち合いできないような司法制度は改めるべきなのだ。
それを言うメディアがほとんどいないのは、本当に危機的状況である。
報道の自由がダダ下がりするわけだ。(ーー;)








◯ その他 

カゼに効く薬というのは無いのです。
症状を多少は抑える対処療法だけ。
あたかも効くようなCMを流すのは詐欺だ!
ほんとテレビって、企業の広告装置。



(´へ`; ウーム  コレはアベちんと同じで、スローガンだけで具体性がないと言うヤツ。

また制圧死! 恐ろしい((((;´・ω・`)))

ペンキを塗ったようなパイプ椅子
パイプ椅子
お金をかけてないだけじゃなくて、センスが悪い気がす。

精神的に強くなりたいと思うけど、すぐに他人に精神論を強要する日本の風潮は嫌いです。
理論的に考えて無理なことまで精神論で押し通そうとする。アホの極み。
(真夏の東京五輪とか)






朝日もデモを記事にしてました。

スクリーンショット 2020-01-13 21.32.27
何度も言いますが、伊方原発の立地条件というのが最悪なのですよ。
スクリーンショット 2020-01-13 21.40.14
細長い半島の付け根付近にあるので、事故が起きたら先っぽの住民は逃げられなくなる。
こんな原発を再稼働するなんて、クレイジーとしか言いようがない。

そんな伊方原発では昨日またズサンなミスをやらかしている。
NHK 12日 伊方原発 核分裂反応抑える「制御棒」1体を誤って引き抜く
そんなもん、誤って引き抜くなよってカンジ!💢

伊方原発が事故れば、山口や大分も無傷で済まない。
しかしそんな山口県では、新たな原発を作る計画が進められている。
毎日新聞 19年11月 上関原発・海上ボーリング調査期間開始 抗議活動受け着手は見送り

地震が起きるたびに、近くの原発は大丈夫かと心配になる。
いったいいつまで危険なロシアンルーレットを強いられるのか?いい加減にして欲しい!💢




ところで最近、報ステに後藤氏が出ないと思ったら....

巷には、ジャパンライフの広告塔に利用されてたからと言う噂もある。
本当のところが知りたい。