時給増加率
スクリーンショット 2020-01-24 13.49.06





◯ アベ政権の実相 

お金を10倍かければ当選するなら、そういう事になりますね。
金権選挙。
この金がどこから出たのか気になる。


杉田水脈って実は成人した娘がいる52歳!
そんないい大人がこんなヤジ飛ばして、国会の品位を貶める。
コイツを自民党に引っ張り込んだのはアベ晋三。
櫻井よしこによれば、安倍晋三首相が「杉田さんは素晴らしい」と絶賛し萩生田光一議員と「一生懸命になってお誘い」し、自民党からの出馬が決まった[11]。(wiki
比例当選だから、選挙で落とせない。
アベ政権が続く限り比例当選して、暴言を発し続ける。💢

・「保育所は子供を家庭から引き離し、洗脳教育を施す施設である」
・DV離婚のシングルマザーに「そんな男性を選んだのはあなた」
・「『保育園落ちた』ということは『あなたよりも必要度の高い人がいた』というだけのこと。言い換えれば『あなたは必要度が低いので自分で何とかしなさい』ということ」
・保育所は「子供を家庭から引き離し、保育所などの施設で洗脳教育をする。旧ソ連が共産主義体制の中で取り組み、失敗したモデルを21世紀の日本で実践しようとしている」
・「生産性がない同性愛の人たちに、皆さんの税金を扱って支援をする、どこにそういう大義名分があるんですか」
・「男女平等は、絶対に実現し得ない、反道徳の妄想です」

これ全て杉田水脈の発言。
こういう人をアベ晋三は「素晴らしい」と絶賛してるのだ。(ーー;)アタマオカシイ



生活クラブ 2019年2月 種苗法改正と農業競争力強化法の3点セット「種子法」廃止の真の狙いは

種苗法改正案は今国会に提出されると思うんだけど、大手メディアの報道は見かけない。
東京新聞がこんな書籍を紹介してた→タネの未来 僕が15歳でタネの会社を起業したわけ 小林宙(そら)著
 第一は、いま世界で起きているタネ独占の話である。遺伝子組み換え作物をはじめ、タネ開発に巨額の投資を行った企業はそのタネの「自家採種」禁止を求め、種苗法が改正された。タネの「公益性」を体現していた種子法も廃止された。こうした動きをもっと多くの人に知ってほしい。














◯ 桜を見る会 

下関市で第2の加計学園。
Yahoo!ニュース 19年12月 安倍首相の「お膝元」で進む元秘書市長主導の“大学破壊”
長周新聞 19年9月 下関市立大学を私物化するな 市長による教員の縁故採用は許されるのか モリカケに通じる問題の性質



酒田5酒田6
酒田1酒田2
酒田3酒田4
BlogPaint
デタラメばかりの酒田くん。
自分で言ってて恥ずかしくならんのか?
こんな大人になったらアカン!
彼の家族はどう思ってるだろう?


スクリーンショット 2020-01-24 8.08.37スクリーンショット 2020-01-24 8.08.54



ログってのは、いつどのデータを削除した、移動したというような行動の記録にすぎないから、セキュリティ上の問題を起こすなんてありえないってことは、ちょっと知ってる人なら誰でもわかる話です。


いやそんなの当たり前なんだけど。
元会長自身が招待されたことをジャパンライフの宣伝に利用してたんだから。
ジャパンライフ
今さら個人情報保護もクソもねーだろ。
いちいち専門家の言葉を借りないと批判できないのかと、朝日新聞。









◯ 汚議員 


ワハハ。これは汚議員のパターンですね。









◯ だメディア 










◯ その他 

スクリーンショット 2020-01-24 22.26.43
そしてパソナにまた金が流れる仕組み....












◯ 福ちゃん 







◯ 太郎 







◯ 気になったニュース 


全国の水道料金安い順や高い順。 格差は7倍超!(◎_◎;)
自分の住む自治体を確認しよう!