京大有志も会
そう言えば、消費増税に怒り心頭な藤井聡教授も京大でしたね。(^^)






◯ アベ政権の実相 


チン次郎。

 政府は31日の閣議で、安倍晋三首相の昭恵夫人に対し、首相の外国出張や行事出席に同行した場合に交通費や日当を支払っていたとする答弁書を決定した。2013年度は航空賃と日当で85万4980円、14年度は同95万5310円を支出していた。立憲民主党の有田芳生参院議員による質問主意書への答弁。

 「内閣官房および外務省で確認した限り」として回答した。15年度は鉄道賃1万4910円、16年度は鉄道賃および航空賃90万1630円、17年度は該当なし、18年度は鉄道賃1万7480円、19年度は鉄道賃1万9230円。

 昭恵夫人専用の公用車は割り当てられていないとした。
どうして、15年と17〜19年の航空賃がないのだ?
そもそもどうして私人に公費から日当を払うのだ?💢
しかも、以前言ってた事と矛盾してるやんか↓




赤旗の常連...ww

このスレッド必見!
酷いねぇ。沖縄をカジノで食い物にしようとしてる。
国内三カ所限定と言っておきながら、セカンドターン、2巡目もあるって...(; ꒪֊꒪)
詐欺じゃん。

ですよね。
部屋数が足りなくて相部屋になったり(そのせいで感染した人まで)、体温計が足りなかったりetc...



ということは、やっぱりあるんだろう。五輪チケットにも「首相枠」









◯ 桜を見る会 


アベさんが何を言ってるかわかる人、いますか?










◯ 汚議員・汚官僚 







◯ だメディア 




これは「だメディア」ではないけど...
3年連続民放トップって、視聴率かな?
モーニングショーは、時々ダメになるけどね。
それでもワイドショーの中では一番本当のことを言う番組。
忖度しない玉川さんが飛ばされないのは、それなりに成果を上げてるからだろう。
つまり、ダメなことはダメとちゃんと言えば、視聴率は上がるってことね。
他社も見習え!






◯ 【京都市長選】門川陣営のデマ広告 



マジでアベさんみたい。信頼度ガタ落ちだわー。


あらほんと。オジサンばっか。(´ー`)
てか、懲りずにまた広告出したのね。

あの反共虚偽広告で使われた著名人9人中、知ってたのは1人だけなんだってさ。
download-5








◯ その他 


マスクではウイルスを防げません。
あれは、発病者が感染を広げないためにするもの。
咳やクシャミでの飛沫を防ぐのには効果的。









◯ 福ちゃん 










◯ れいわ新選組