あ ん た が ね !




◯ アベ政権の実相 

お そ ろ し い (──┬── __──┬──)




お そ ろ し い (──┬── __──┬──)



お そ ろ し い (──┬── __──┬──)


お そ ろ し い (──┬── __──┬──)


お そ ろ し い (──┬── __──┬──)



お そ ろ し い (──┬── __──┬──)

お そ ろ し い (──┬── __──┬──)
メディアはみんな「自殺か」と報じたっきりだし、テレビは全く大騒ぎしない。
それもまた怖ろしい事であります。

(──┬── __──┬──)(──┬── __──┬──)


玉木んが杉田水脈だと特定したくせに、どうして「特定せず」で了承するん?💢

望月記者外しが止まらない...💢







◯ 桜を見る会 



本当のことを言われて言い返すアテが無いので逆ギレ。








もう、わやくちゃ。
法治国家じゃないのは確かね。


テレ東のノーカット版、これはオススメ。

アベさんがおかしいのは、身の潔白を証明する方法があるのにやらず、自分が白だといえば白なのだ、それを信じないのは人としてオカシイと言うところ。
人としてオカシイのはアベさんであり、自分が最高権力者であるくせに野党議員に権力の横暴などと言うのは、全くもって呆れた態度である。

いやでも、総理が合法といえば合法になるわけでもあるまい。
こんな人を辞めさせる方法がない時点で、既に法治国家としてオカシイのでは?







◯ だメディア 

ですよね。この温度差は何なのかと。



メディアは沖縄をもっと報道しろ!

問題は、この件をテレビを始めとする多くのメディアがちっとも加熱報道しない事。







◯ ネトウヨさん 

ネトウヨにはよくある事なんですけどね。
自称「愛国者」で「保守」で「伝統を大切にする」というくせに、漢字に弱い。

いやぁ、3つとも知らないでしょう。
多分、罵詈雑言(ばりぞうごん)を(ばじぞうごん)に読み間違えて覚えたのでは。
「ばじぞうごん」で変換すると「馬事雑言」と出ますから。

で、こういう事があるたび思うのは、ネトウヨって仕事なのねぇ...って。
だって、同時多発に多数の人が同じ間違いをするとは考えにくいでしょ。
ネトウヨ統括役がバイトに指示を出す時の、サンプル文章が間違ってるんじゃないかと。
私の推測に過ぎないけどね。









( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
「南京大逆」で噴いた。
「さつ」を「さる」、つまり「だいぎゃくさる」で変換すると「大逆猿」と出る。
もしかしてキーボードでローマ字入力の人?
「satu」「saru」 「T」と「R」は並んでいて、TをRと打ち間違えやすいの。
BlogPaint
しかし、そんなに焦らずに落ち着いて入力すればいいのにね。
やっぱ1行50円とかのバイトなのかな。??








◯ その他 

人の精神というのは、こうも進歩しないものなのか。

Yes! Yes! Yes! 

うむ...(-''-)









◯ 京都市長選 

何を言ってるんだろう。
投票率は投票数で判るのだから、投票率を疑ってる人=投票数を疑ってる人なのだけど?
それと京都市長選の投票率はそれ以前のそれ以前はもっと高かったのである。
京都市選管のページから
スクリーンショット 2020-02-04 20.16.04
何があったか知らないが、昭和50年、54年、56年の3回が異様に低いのだ。
昭和46年は60%近くある。次の50年と40%も違う。
知ってて言わないのだとしたら、印象操作だわね。









◯ 気になった情報