国会で、バカ首相が謎踊りする国

スクリーンショット 2020-02-05 10.11.01
衆院予算委で、立憲民主党の黒岩宇洋氏の質問に答弁するため挙手する安倍晋三首相=4日午前、岩下毅撮影/朝日新聞


しかしまぁ、国会は「桜」で紛糾。アベ首相が言いたい放題!
政府が検察人事に介入!
カジノ業者から100万もらった議員らは無罪放免!
独裁体制さらに強まるって話なのに、テレビはコロナウイルスばっかり。
新型肺炎パニックを煽ってる。
どうなんの、この国?

日刊ゲンダイ 5日 政権もメディアも犯罪的 桜隠しに肺炎パニック利用の悪辣
 テレビも同じ。桜疑惑と惨めな安倍答弁についてちっとも取り上げず、むしろ新型肺炎パニックをあおっている。WHO(世界保健機関)が緊急事態宣言を出したのは、水際対策が困難で、ワクチン等が開発されていないからだが、テレビを見ると、かえって混乱する可能性がある。

マスクなんてほとんど予防効果ないのに、テレビでマスクマスクと叫ぶから買い占めてネットで高額販売するやつまで出る始末。
本当に必要な医療従事者に回らない。

反省しろ!マスゴミ💢


スクリーンショット 2020-02-05 21.57.18








◯ アベ政権の実相 

見えない誰かと話してる人は、阿部俊子(自民) ( ;´Д`)ヒィィィィィィー!




どうしてこの部分をカットするかな? ↓
小沢冤罪事件を操った黒川。
アベ政権の人たち(佐川くん、小渕優子、甘利、下村)を軒並み不起訴にした。 
 →リテラ 小渕優子、甘利明の事件でも捜査潰しに暗躍した黒川法務次官






彼のお爺ちゃんが満洲国で何をやってたか→クリック

バッシングもあるけど、こんなアホ政権が7年も続いてるのが一番の原因では?
幹部官僚のあのような醜態を見せられたら、辞めたくもなるよ。(-''-)



終わらない辺野古工事。終わらない利権の泉。








◯ 桜を見る会 






頭のMRIをとるべきやね。w

スクリーンショット 2020-02-05 22.22.45
日本語がちゃんと通じる首相に変えるべき。



「野党は、安倍首相が主張する『問題ない』の根拠を求めています。後ろめたくないのであれば、領収書やホテルの明細書などを示せばいい。しかし、開示すれば、前夜祭を買収に利用していた実態などが浮き彫りになってしまう。だから“証拠”を示さず、幼稚な論点ずらしに終始しているのでしょう。子供の言い訳のようです」
本当にもう、アベさんに付き合ってるとコッチの精神年齢まで下がってく感じ。
スクリーンショット 2020-02-05 15.56.44
本職とはいえカメラマンさん、いい仕事してんね。背景にいつも寝てる麻生まで。(笑) 


話についていけてない人は3日衆院予算委の辻本と、4日衆院予算委の黒岩氏と辻本氏の質疑を見るといいよ。









◯ だメディア 

いまだに池上さんを信じてる人、多いんかな?
多いんやろなぁ。...... ( ´△`)フウ




NHKの印象操作ニュース。

そうなんだよ。
フツーならテレビが大騒ぎする問題なんだよ。
官邸が検察人事に手を突っ込んで、子飼のポチの定年を延長し検察トップに据えるつもりなんだよ。
そうなったらもう、アベ政権が何をやっても逮捕も起訴もされなくなるって話だよ。
これをTBS以外が黙ってるって何よ?💢

スクリーンショット 2020-02-05 18.38.50
スクリーンショット 2020-02-05 18.39.03







◯ その他 

このサイト、凄っ!


EP6ePz7U8AAQcIf
ウーバーイーツは配達員を「個人事業主」としてるもんね。
こんな企業ばかりになったら、労働者は地獄だよ。

私生活を20万円で売らなければならないほど、収入レベルが下がっていると言うこと。












◯ 京都市長選 

福ちゃん
スーパーのチラシを模した政策広告。
福ちゃんのスタッフは、センスもいいね。






◯ 気になった情報 















役所の職員が、会話もできないような高齢者を真冬の深夜に公園に放置。(((( ;゚д゚)))
モラルが奈落の底だよ。(TT)