やっぱり頭が腐ると尻尾まで....



スクリーンショット 2020-02-06 19.24.55
ANN かつらで女装し女子脱衣所へ・・・自衛官の男逮捕(20/02/03)
https://youtu.be/3iQTm7hjU2c
陸上自衛隊の30歳の男がセミロングのかつらをかぶるなどして女装し、東京・品川区の銭湯の女子脱衣所に侵入したとして逮捕されました。

 陸上自衛隊朝霞駐屯地所属の今村祐貴容疑者は1日夜、品川区内にある銭湯の女子脱衣所に侵入した疑いが持たれています。警視庁によりますと、今村容疑者は当時、肩くらいまでのカールヘアのかつらをかぶって化粧をし、白っぽいコートを着て女装していました。女性客が脱衣所にいる今村容疑者を見つけ、「女装の男が入ってきて立ち去った」と銭湯の従業員に訴えました。従業員が今村容疑者が休憩所にいるのを見つけ、警察に通報しました。今村容疑者は「女性の裸が見たかった」と容疑を認めているということです。

おちょぼ口で、女装が似合うかもしれません。(そういう問題ではない)




東京新聞 5日 海自1佐、女性用デリヘル営業か 護衛艦艦長など歴任の55歳
 防衛省は5日、海上自衛隊横須賀海上訓練指導隊司令の森田哲哉1佐(55)を、護衛艦隊司令部付に異動させたと発表した。女性向けデリバリーヘルス(派遣型風俗店)を営業した疑いがあり、海自は「事実関係を確認し、規律違反があれば処分する」としている。異動は4日付で、事実上の更迭とみられる。

 海自によると、森田1佐は「風俗店を10年程度、手伝ったことがある」と説明。デリヘルの客に訓練内容を漏らした守秘義務違反などの可能性もあるとして、本人から聞き取りを進める。

 森田1佐は、護衛艦「やまゆき」や補給艦「ましゅう」の艦長などを歴任している。

自衛隊員は、自衛隊法第62条で副業が禁止されてます。ましてやデリヘル!

しかし、女装で女湯が顔出しなのに、デリヘル営業が顔なしなのは納得できませんね。
探してみたけど、顔写真は全く公開されてない模様。



NHK 2日 航空自衛隊員が実弾持ち出しか
20代の航空自衛隊員が1日、実弾とみられるものを所持していたのが那覇空港で見つかり、警察から任意で事情を聴かれました。
この隊員が所属する分屯基地からは、実弾1発が無くなっているということで、航空自衛隊は関連について調べています。

1日、那覇空港の手荷物検査で、航空自衛隊与座岳分屯基地に所属し、帰省しようとしていた20代の隊員のバッグから、けん銃の実弾と見られる弾1発が見つかりました。

航空自衛隊によりますと、隊員は警察から任意で事情を聴かれたということです。

警察からの通報を受けて航空自衛隊が分屯基地で保管している実弾を確認したところ、9ミリけん銃の実弾1発が無くなっていて、代わりに使用済みの薬きょうと弾頭が1発分見つかったということです。

航空自衛隊は関連について調べていて「本事案が発生したことは誠に遺憾です。同種事案が発生しないよう注意・指導を行っていきます」とコメントしています。

実弾を持ち出した目的は? ((((;´・ω・`)))

持ち出したというか、盗んだんですよね。
でも実名すら公開されないのは何故でしょう?



自衛隊員の不祥事、本当に多いです。
まぁ、国会があんな状態だし。
閣議決定だけで派遣させられる自衛隊に、同情はしますけどね。

総理大臣が国会でタコ踊りでは、下に示しがつかないのは確かです。
スクリーンショット 2020-02-05 10.11.01