すごいねぇ、東京都って。
きっと海外からも、ソンケーされまくりでせう。( ゚,_ゝ゚)ブブッ


朝日新聞 8日 お台場の「トイレ臭」対策に砂投入 アサリの力に期待 
 東京五輪・パラリンピックの会場となる東京湾の水質を改善しようと、東京都は8日、お台場海浜公園(港区)に砂を投入した。アサリなどの貝がすみつくことで、水を浄化する効果が期待できるという。3月末までに、約1万1千立方メートル分を投入する予定。
だからさー、トイレ臭いのは※下水を浄化処理せずそのままタレ流してるからで、レガシー、レガシー言うんだったらそこんとこ改善すれば、立派なレガシーになると思うけど、やらずにアサリが来るのを待つという、私のような小市民には考えつかないものすごい発想!(笑) 

それに、砂だけ入れてアサリがすみつくのを待つって?
とても7月に間に合うとは思えん。(ーー;)


※正確にいうと、通常では90%浄化処理されるのだけど、「合流式」のため大雨が降ると雨水で希釈された下水がそのまま流れちゃう。詳しくはコチラ
スクリーンショット 2020-02-09 18.22.22
ゲリラ豪雨が多発する7月は、いよいよ臭いでしょうね。
競技の前日に大雨降ったりしたら、目も当てられん惨劇が!

うんこ水
トイレや台所の水が流れてくるくる〜。

しかしねぇ、東京都はわかってたハズなのに、どうして前もって対処しないんでしょ?