24日に「よく考えたらコロナウイルスかかってる人あんまりいないよね笑🧐 噂の力ってすごい😮」というツイートが同時多発したと思ったら、今度はアベちゃん、ランサーズの社長とご会食。


首相動静 2月25日
「午後6時37分、官邸発。同38分、公邸着。金丸恭文フューチャー会長兼社長、秋好陽介ランサーズ社長、菅谷俊二オプティム社長らと会食。」
ランサーズは以前に、「保守系の思想を持っていて政治系サイトに書き込みするバイト」の募集記事を載せてました。(募集者が誰なのかは不明)
主要取引先に「内閣府」と入れてたのに、あらら消しちゃったそうです。w
ブルーベリーフラペチーノというのは↓


専門家会議の人がNHKで堂々と根拠なきことを述べる。
「99.99%の人が感染していません」???
いやいや、ほんの少ししか検査してないので実態すら把握できてないというのが実情でしょうに。
スクリーンショット 2020-02-26 18.35.04
押谷教授ってこの記事↓書いた人じゃん。
 医師の警告…新型コロナ「軽症・無症状でうつす人」が増加の危険性
これ、昨日の記事ですよ。
ご自身で、無症状の感染者の増加を訴えておきながら、99.99%感染してませんと曰うとは、全く矛盾した話じゃないですか。
( ̄△ ̄;)
とてもわかりやすく納得できる記事だったのに、すごく残念。

検索したらこんな記事が。
 産経 欧米で五輪危ぶむ声に、発信源の邦人教授「希望は見えてきている」

19日のニューズウイークに「現在は効果的な戦略がなく、(今の時点で)五輪開催は難しいと思う。」という発言が載ったのに、21日の産経の取材には「7月の五輪開催に希望は見えてきている。ウイルスの弱点が見えつつある」と語ったそうで、本当なら良いですけどねぇ。
変節が激しくて、信用できない感じ〜。



なんだかねぇ。
「新型コロナなんて大したことない」というカエルの大合唱?
ヤバい国だねぇ、本当に。