(゚Д゚)え?


必見!







◯ アベ政権の実相 

これね、手元を映してる映像がないか探したけど、見つからん。
(ということはメディアもグル?忖度?)
本当に心から悪かったとお詫びするんなら、原稿は必要ないですよね。
アベ政権においては、「原稿」を共有してんじゃないかと思うことは、よくあります。


アベ政権がWHOに資金拠出

「日本が今週、WHOの同ウイルス対策に1億5500万ドル(約166億円)の資金拠出をしたとして、謝意を表明した。」

いやちょい待て!ついこの間もばらまいてなかったっけか?
ああ、あった。コレコレ。
4600万米ドルだから、約46億円!
国内のコロナ対策予算、たった153億円。
新年度予算、ゼロ!予備費2700億から一部を当てる予定。
国民から吸い上げた金で、WHOを買収かしらー?

金リンピック....日本国民は検査すら満足にしてもらえないのに。(──┬── __──┬──)







◯ アベ首相茶番会見 

本日午後6時よりアベ首相が会見を開きましたが、またも茶番で中身の無いポエムでしたー。


検査人数
今までの累計でやっと1万件を超えました。







私が一番訊いて欲しかったのはコレだけど、結局誰も訊いてくれなかった。

私もこれ思った。

アベ政権は検査数を絞って、ピークの山を遅らせたいようだけど、それって意味あるん?
いい加減にしないと、マジで国民殺されるよ。











◯ 新型インフル等措置法改定問題 

( ̄- ̄)フーン 立国社でこの6名以外は、みんな賛成したのね。覚えておこう。
[棄権・欠席]
立憲4(石垣のり子、川田龍平、有田芳生、野田国義)
国民1(足立信也)
社民1(福島みずほ)
沖縄の風1(伊波洋一)

確かにみんな下を向いて、通夜のような写真だわね。
( ̄- ̄)フーム









◯ 検査難民 


新聞



Google翻訳
世界保健機関(WHO)は世界の死亡率を3.4%と見積もっていますが、韓国では約0.6%の死亡率を記録しています。






◯ 新型肺炎 



どんどん情報が流れて、菅長官が1ヶ月前に言ってたことも、みなさん忘れちゃうんでしょうねぇ。
すがマスク





◯ だメディア 

ホンマコレ。
スクリーンショット 2020-03-14 18.48.42
すごいなぁ。最近の電波って内面まで写しちゃうんだー。w






◯ その他 

そんなRADIO歌舞伎町さん、好みです。



なるほど。

............................................( ̄△ ̄;) 年金溶かして逃亡?


自分は検査しないけど、国家緊急事態を宣言しちゃうご老体。もうわやくちゃ〜。

(((( ;゚д゚)))アワワワワ