内容もさることながら、こんな記事を出してコッソリ削除して知らんぷりのJBpressも、メディアとしてどうなのかと。💢
あかいひぐまさんのツイートで知りました。
失礼ながら、このツイートも(ご本人の意思にかかわらず)削除される可能性があると思い、スクショしました。あかいひぐま@akahiguma
ついに証明された、新型コロナは空気感染する
2020/03/14 10:54:57
世界で最も権威ある医学誌の一つに掲載された衝撃のリポート
2020.3.14(土)堀田 佳男
https://t.co/37eryLokS6
3月9日、「やはり」と言わざるを得ない内容の論文が米医学雑誌に掲載された。

JBpressの削除された記事は、Googleのキャッシュにまだ残ってます。(そのうち消える)
これもスクショしておきます。




キャッシュなので2ページ以降は読むことができません。
あかいひぐまさんのツイートが午前10:54。私が気づいたのが午後12:30頃。
その間に削除されたと思われます。
どうして削除したんでしょう?
間違っていたなら、訂正&謝罪すべきでしょう。
黙って削除したら、この記事が間違っていたかどうかもわからない。
余計な憶測をしたくなるじゃないですか。
メディアとしての自負があるのなら、真偽をはっきりして欲しいです。💢
コメント