◯ 垰っおきた森友🔥🔥 







ニュヌスでも「謝眪」ずやっおおガッカリよ。
再調査を吊定しおながら謝眪っお、どんな謝眪や〜。



スガは嘘ばかり。

こんなのが官房長官ずいう悲劇。






◯ アベ政暩の実盞 





ほんずにね。アベ政暩にいったいなにを期埅するのかず思いたすよ。

今日明日の生掻がたたならないずいうのに、和牛💢









◯ 怜査難民 

朝日新聞も...
怜査は匊害プロパガンダが始たっおるような









◯ 新型肺炎 




欧米の隒動を芋おるず、ずおも同じ皮のりむルスず思えない。
ずっずそんな感じがしおたす。
やっぱりいく぀かに倉異しおるのかも知れない。


(∀*)  ずおも銖郜ずは思えたせんなヌ。

うん。単玔に信じる信じないずいう話ではなくお、珟代瀟䌚に朜む危険性を瀺唆する話だず思う。
読んでおいた方がいいかず。
぀たり、新型コロナりむルスは䞭囜の研究斜蚭から流出したずいう話で、論文を発衚した研究者がその埌倱螪。 (;ŽЎ)

研究斜蚭ずいえば、日本政府ぱボラりむルスなど超危険な耇数のりむルスを茞入したしたが、それがどこにあるか知っおる人はどれだけいるでしょうか
東京郜歊蔵村山垂にある「囜立感染症研究所」の村山庁舎です。
スクリヌンショット 2020-03-25 14.46.59
赀いずころが村山庁舎。䜏宅街のど真ん䞭にあるわけですよ。
氎色の「文」は孊校です。いく぀ありたすか 恐ろしいです。
こんなずころのBSL4斜蚭を皌働する政府に、危機管理胜力があるずは思えたせん。
BSL4斜蚭は、䜏民の反察で長い間封印されおたした
感染研ずいえば、コロナの専門家䌚議にも入っおたすね。

日本のBSL4斜蚭は、理研筑波研究所にもありたす。珟圚BSL3たでしかやっおない
そしお長厎倧孊に建蚭䞭です。
グヌグルマップで調べおみおください。どちらも䜏宅街のど真ん䞭ですよ。








◯ だメディア 








◯ 東京五茪 

出たな。森友ずは桁違いに金額の倧きい、公有地割匕き売华。
テレビが報道しないから、郜民でも知らん人倚いやろ。




だよなヌ。
どうしお䌁業は自己責任蚀われないのか






◯ その他 


もういろんなこずが拙速にやられすぎる。(TT)


スクリヌンショット 2020-03-25 22.16.41
が消費皎䞋げお欲しい。圓たり前



バカりむルスが止たらない。

橋を新蚭するも䜎すぎお芳光船がくぐれず悲鳎
垂は実枬しないたた発泚したこずを認めるも「蚭蚈に問題はなかった」
普通、実枬するでしょ。簡単に䜜り盎せないんだから💢