コロナ騒動に紛れて、こんなことが....(▼皿▼#)

スクリーンショット 2020-03-25 17.50.15
聖マリアンナ医科大のwebサイトより
読売新聞 19日 聖マリ大、不適切入試の可能性が高いが…21億円助成金は減額なし 
 日本私立学校振興・共済事業団は18日、医学部の不正入試問題を巡り、大学側が不正を否定している聖マリアンナ医科大(神奈川)に21億800万円の私学助成金を交付したことを明らかにした。

 不正入試問題では、文部科学省の調査で「不適切」とされた私立8大学については、私学助成金は減額や不交付とされた。聖マリアンナ医科大は文科省の調査で「不適切入試の可能性が高い」とされ、第三者委員会では不正が認められた

 一方、大学側は不正を否定し、文科省はさらなる説明を求めているが、大学側が「不適切」と認めなければ助成金の減額措置などは取られない見通しだ

 全国の大学への2019年度の私学助成金は、総額で2989億9000万円。最も多いのは早稲田大の97億8700万円だった。

「大学側が「不適切」と認めなければ助成金の減額措置などは取られない見通しだ」

(゚Д゚)ハァ?
なんですかその、泥棒が「やってない」と言えば無罪放免みたいな”見通し”は?💢


舐めとんのか?
怒ってる猫


ほんま、どたまくるわー💢
同じようにどたまくる人は、ネット署名をお願いしまーす!


 聖マリアンナ医科大の「本学医学部入学試験に関する「第三者委員会」の調査報告書について」を読むと、より一層腹が立ちますからオススメしません。
ええ。
オススメしませんよ。

大学に苦情を言いたい人は「お問い合わせ」にGO!