自己申告で1世帯10万円の給付で、長期戦せよ!
4人家族なら1人2.5万円 (;´д`)
BlogPaint





◯ 訃報.... 

志村けんさんは、ヘビースモーカーだったというから厳しいだろうなと思いはしたけど、本当に亡くなられてしまった....
ご冥福をお祈りします。
















◯ 帰ってきた森友🔥🔥 



辛坊が珍しく真っ当なことを言ってるようだけど、検察を責めてるだけだから。w
でもこれはメディアにちゃんと言って欲しい点なので、嫌いだけど評価しますよ。
赤木さんの手記には、「大阪地検特捜部はこの事実関係を全て知っている」とあったのに、テレビをはじめとする大手メディアのほとんどが、その部分をスルーしました。(私の知る限りでは)
だからだメディアなんですよ。💢







◯ 首相 記者会見 原稿音読会 


信じてもらえなくても自業自得。それこそ自己責任。


( ̄- ̄)フーン やたらアビガンアビガン言うなと思ったら、そゆこと。








◯ アベ政権の実相 


何度も言ってますが、こんな状況になっても病床数削減を進めてるのがアベ政権です。
84億もぶっ込んで病床削減するんですと。鬼畜ですね。



やる気があるならもっと早くやれるはずだから、やる気がないんだろう。

(; ꒪֊꒪)....議員辞職して、警察に洗いざらい話せば楽になれるのに。








◯ 経済政策という名の”おバカ”買収行為 








◯ 検査難民 




(´へ`; ウーム  里帰り検査? 東京都にカウントされるはずの感染者が、地方に流れてる?





東京が感染源になってるような?
帰省するのは感染を拡大すると思うけど、帰省するなとも言えない。
発症しても軽症のうちは1人で寝てなきゃなんないと考えると、帰りたくなるよねぇ。
働けなければ、お金も尽きるし....

陽性率
重症者を重点的に検査するから、こうなる。
東京で検査してもらえず、故郷で検査受けて地方のカウントを1つアップする。
東京ズルいし、地方に感染を広げる。二重にダメ!💢






◯ 新型肺炎 


狂ってるねー、日本って。

狂ってるやろ?

そうか、狂ってるんやなくて退化してんのか。





なんでさっさとやらんのかと。
国会や対策本部会議ってまさに3つの「密」なのに。
BlogPaint
スクリーンショット 2020-03-30 14.05.32
あと、満員電車とパチンコもね。

すごっ!







◯ だメディア 



(-''-)





◯ 東京五輪 

こういう時に新聞はツッコミ入れないもんなんでしょうかねぇ?





◯ その他 

ランサーズがわからない人は「世論操作 ランサーズ」で検索してね。

スクリーンショット 2020-03-30 21.56.18
うーわー。しかもDHC、シャレにならん。


スーパーレジ担当の過酷な現状...( ;  ; )


ウイルス性肺炎の後遺症について
やはり線維化すると元に戻らないのか。

酷い話ですがそれ以上に、クソリプ(クソみたいな返信)が山ほどついてて暗澹とした思いになる。
今の日本ってこんな現状。Twitterやらない人は何も知らない...

素敵すぎる。

やっぱキモい。緑のたぬき。




.......🐂 ..Let eat beef!..🐂.......
悔しい、悲しい、頭に来る。そんな時こそコレ歌おう!