浦沢直樹と言えば、20世紀少年 「と も だ ち」w
ともだちともだち2

読んだ! 絶対読むべし! 恐怖に曇った目を拭ってくれる。全員読むべき!
「一つの国が文明国家であるかどうか[の]基準は、高層ビルが多いとか、クルマが疾走しているとか、武器が進んでいるとか、軍隊が強いとか、科学技術が発達しているとか、芸術が多彩とか、さらに、派手なイベントができるとか、花火が豪華絢爛とか、おカネの力で世界を豪遊し、世界中のものを買いあさるとか、決してそうしたことがすべてではない。基準はただ一つしかない、それは弱者に接する態度である」





◯ アベノ😷マスク 

またも今井尚哉秘書官ですかねぇ? ズレまくってます。
国会議員を差し置いて政策に関与する官邸官僚たち。
スクリーンショット 2020-04-03 17.12.00



世界の笑い者...( ;  ; )


 ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 外出から戻ったらこんな話に!


うーんそうねぇ、本当は嫌われてるかもね、閣僚から。
アベさんが支配してるというより、みんなでアベさんを担いで独裁幻想を作り上げてんだわ。
信頼じゃなくて金銭で繋がってる人たちで、一番大事なのは「保身」。
アベさんを担ぎ続けて7年も続いてるから、アベさんを担いでたら身が保たれると思ってんじゃない?
だから、嫌ってても逆らわない。バカなことやってても進言しない。

要するにバカ殿ね。ʅ(◞‿◟)ʃ





◯ アベ政権の実相 



正論!

(-''-)🔥(-''-)🔥


(笑) 

だわね。政府が政府の役目を果たさないのだから。

バカ政宗さんね。はいこれ↓
スクリーンショット 2020-04-03 14.36.45
こんなのに2.5万いいねついてるのが嘆かわしいけど、20万フォロワーにしては少ないわねぇ。w
フォロワーも購入できるもんね。(゚∀゚)アヒャ
もちろんバカ政宗さんの言うことは嘘ですよ。リテラ読んでね。


お役所をクラスターにする愚行😩

国家公務員をクラスターにする愚行😩

知らん間に30万円になってた!








◯ 知事さんたち 
地方選挙の投票率、極めて低いですよねー。緊急事態でそのツケが回る。

ヘラヘラしてんのは大阪府知事への対抗意識からかなぁ? そんな事やってる場合じゃねーぞ。

 兵庫県の井戸敏三知事は2日、新型コロナウイルスの感染拡大で臨時休校している県立学校(高校、特別支援学校など)176校について、新学期が始まる8日に再開する方針を固めた。公共交通の通勤ラッシュを避けた生徒の時差登校などで、感染予防を図る。


やればできるじゃない、百合子ちゃん。






◯ アパホテル&日本財団 

アベのお友達が美味しいところをかっさらい、みんな騙されるの巻。









◯ 検査難民 








◯ 新型肺炎 

モーニングショーで強く言われて、やっと動いたのか?
しかし、退院だけ? 入院も見直さないと!
コロナを「指定感染症」に定めたため、軽症でも入院、回復しても陰性になるまで入院させておかなければならず、入院施設が逼迫。
医療崩壊を避けるために、病院以外の軽症者の隔離施設を早急に用意しなければならない。
速報出た!



素直に学べないバカ政権

バカバカ言いすぎだけど、バカだから仕方ない、バカ保健所。😩







◯ だメディア 

リプより
だから何度でも何度でも繰り返します

日本の「国の借金」は130年間で「500万倍」に増えていますが何の問題も起きていません

なぜなら政府の日銀に対する借金は返済も利払いも必要ないから

世界中ほとんどの国がそうなっています
だから各国の借金は過去最高額です
ということですよ。

「NHKスペシャル」まで汚染されてる?( ̄△ ̄:)
うあぁ...専門家会議の押谷やんけ!
押谷








◯ その他 


年金がどんどん溶けてく...😭






ちょっと聞き捨てならん。

 







メモ