なんか政府関係者が投稿して炎上して→削除ってのが2連発だよ💢
削除したら増殖するって、知らんのかねぇ?


炎上🔥その1  経産官僚・浅野大介氏

浅野
確かに使い捨てマスクは生産能力限界だと思うよ。
しかし、布でたった二枚だから怒ってるんとちゃうねん。
優先順位や費用対効果の問題なんだよ。
あまり効果のない布マスク送るのに大金使ってないで、困ってる人への現金給付を早くやれと怒ってんだよね。💢

で、首相や官房長官や厚労大臣が丁寧な説明をせず、官僚がFacebookなんぞで発信してる時点で、この国、終わってると思うよ。

スクリーンショット 2020-04-05 10.06.06
あらら、今井尚哉の舎弟だって...なるほど。
そんでもってすでにこのFacebookの投稿、削除しちゃったらしい。
今井に怒られたんかな?( ゚,_ゝ゚)ブブッ




炎上🔥その2  衆議院議員・佐々木紀氏

削除して逃げる可能性高いので、スクショ。
スクリーンショット 2020-04-05 6.50.44
国土交通省大臣政務官。前自由民主党青年局長(第49代)で衆議院議員(石川2区)の佐々木はじめさん。
自粛要請だけで役目を果たせるのなら、私にもできますね。
安い仕事に高い報酬。釣り合いとれませんぜ。💢

なんて言ってたら、やっぱり削除して投稿を差し替えてる!(笑) 
佐々木2
「補償とセット」などと取ってつけたように。(笑) 
そう思ってたら最初から「国のせいにしないでくださいね😭 」みたいな投稿せんやろ。💢

号泣顔文字😭までくっつけてんのが、腹立つやんか。



もうほんと、日本国民悲惨だわ。
コロナよりも政府に苦しめられてる気ぃするわよ。(▼皿▼#)