スクリーンショット 2020-04-09 18.54.32

 
この世論調査は、回答者の属性(年齢分布、世帯年収分布、職業)を公開している。
こういう世論調査ならまだ見る気になれる。
大手メディアの世論調査は分母を実態に近づけるための「調整」をしてるということだが、調整なんかぜずにそのまま集計して、回答者の属性を一緒に公開してほしい。

しかし、アベのコロナ対策を「評価する」24%の思考回路はどうなってんでしょ?
アベ政権により優遇される富裕層かしらと思って、年収の高い方から人数を足して行ったら、年収600〜700万円くらいまでの人が評価してる計算になった。(笑) 

さらにアベ政権を評価するが31.7%もいるって...( ?´_ゝ`)
よく噂されている「ジジ・ババが自民党を支持してる」というのが間違っているのが、年齢分布からわかる。
小選挙区の場合、半分が投票に行かないとしたら、支持率17%でも自民党が勝ってしまう可能性がある。(´-`;)トホホ

あと、派遣社員の参加があまりにも少ない!
支持政党なしがあまりにも多い!
スクリーンショット 2020-04-09 18.51.35

ちらと見たら最新の毎日新聞世論調査で、年齢別を出していた。
支持率は44%(固定44%・携帯44%)、不支持率は42%(固定41%・携帯42%)

両方を通じて、緊急事態宣言を肯定&評価する人が70〜80%
これはヤバい傾向だと思うよ。
アベがコロナ対策の失敗を緊急事態宣言のせいにして、「やはり強制力のある緊急事態条項を憲法に書き込むべきだー」なんてやったら、コロっと騙されそう。(ーー;)





◯ アベノマスク 

前にマスクの生産量や消費量を調べて、マスクが出回らない理由に気づいた時に、ひょっとしてマスク不足で医療崩壊するんじゃないかと思ったんだけど...本当にそうなりそうね。
まさかのN95マスク。
サージカルに比べたら必要枚数は少ないはずなのに、これさえもアベ政権は調達できないのか?(謎)
マスク生産数
年間約10億枚、コロナで使用量が増えたとして月2億枚くらいかな?
スガは4月は7億できると言ってたけど、ひょっとしてサージカルばかり増やしたのか?(謎)

補正予算
それか、コレ↓に融資するとかね。







◯ 「30万円給付するする」詐欺 


スクリーンショット 2020-04-09 8.34.27

コロナは戦後最大の危機って誰か言いませんでしたっけ?
2490億が国家予算って....そんなに貧乏なら海外援助してるバアイじゃないっしょ!💢







◯ ”やってる感”緊急事態宣言 



ソーシャルディスタンスなんて無理無理!

そっか! 感染者多い愛知をハズしたのは、そういう事!







◯ アベ政権の実相 





学徒動員? 😩

まじで戦時中みたいになって来た...(ーー;)











◯ プロパガンダが始まってる? 


ランサーズな人々w 雑な仕事だねぇ...








◯ 専門家?会議 

今大切なのは、「なぜ」ではなく「どうやって」ですよ。
通勤をストップしなくて8割削減できるとは思えません。






◯ 検査難民 



❌PCR検査沢山すると、病院に人が押しかけて医療崩壊する。
⭕️PCR検査をしないので、無症状感染者が感染を広げ、結果医療崩壊する。
ちょっと前にコロナ以外で救急搬送された人が、実はコロナ陽性だったという話があったね。













◯ 新型肺炎 




(((( ;゚д゚)))アワワワワ





スシローたじたじでした。
みなさんも観た方がいいよ、コロナに特化してるモーニングショー

(((( ;゚д゚)))アワワワワ







◯ だメディア 







◯ その他 



福井に感染者が多いのはこれが理由?



軟弱地盤わかってて、工事強行したやろ。
302億ドブに捨てた責任を取れ?💢

週休4日で1日4時間勤務? 
2019年の大阪市長の年収、16,943,688円 約1700万円
1700万円 ÷ 12ヶ月 ÷ 60時間 = 2.3万円....時給2.3万円?(; ꒪֊꒪)  
報酬40%カットがあってコレなんですよ。
市議さんは年収、13,459,200円。(参考:大阪市
一度議員になったら、どんな汚いことしてでも、しがみつきたいわけですよね。😩