スクリーンショット 2020-04-10 9.00.29
出典:共同通信




◯ アベノマスク 


それはマスクの8割を海外(主に中国)に依存してたから。



そうそ、探してたニュースめっけ!
2/12だったか....
1億枚増産では全く足らないことをわかってたハズだよね。
嘘つきスガ💢









◯ 「30万円給付するする」詐欺 

決まったんじゃなかったんかい。(ーー;)


一度でいいから、ぶん◯りたい。







◯ ”やってる感”緊急事態宣言 



(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン



海外メディアは呆れ顔😩







◯ アベ政権の実相 

冗談はよしこさん!





ほらきた!火事場泥棒め!💢

和歌山3区の皆さん、お願いだからこの老害を何とかして下さい!







◯ プロパガンダが始まってる? 

? 言論統制?


GDPが違えば物価ももちろん違うのだから、単純に比較できないよねぇ。

なーんにも考えてない人は、こういうのにコロッと騙されるんかいな?
アベ政権下の改憲はこうなるよ↓

さだまさし と 武田てつや は、大昔から本能的に合わない。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
これが本当だとしたら、ものすごーい誘導尋問!







◯ 検査難民 








◯ 新型肺炎 


( ̄- ̄)フーン コロナウイルスが紫外線に弱いってのは確かみたいだけど。
「新型」が同じかどうか謎だわ。ブラジル1万8000人はどう説明すんのか?
というか、あと2ヶ月も、経済的に踏ん張れない人が沢山いるでしょ。

大バカもの!







◯ コロナ差別 

こういう人がそれなりにいる事は、本当に嘆かわしい。
おまけに学校まで! 😩










◯ その他 

大企業にはオカシイおっさんが多いのだろうか?


38年ってなんだよ、ゴルァヽ(`д´ ヽ)

何があったのか?( ;  ; )