◯ アベノマスク 

やっぱどう考えてもオカシイよねぇ。
表示義務をスルーできるって、官製マスクだから?
何かあったらどこが責任を取るんかな? 素材表示ぐらいはあるんだろうか?







◯ アベ政権の実相 



詐欺です!!


火事場泥棒すぎる!


そうそう。悪さを悪さで押し流すアベしぐさ。💢


新自由主義によって、何でもかんでも無駄と言って削減し続けたツケが今きてる。
自国でマスクを調達できない。病院も統廃合!
モノも病床も人手も足りない。
人々は蓄えを失い、自粛を持ちこたえられない。





◯ プロパガンダや言論統制 

これは人種差別ですけどね、こういうバカが一定数いるのが嘆かわしい。
Twitterやってても政治関連にタッチしない人は知らないかも。
スクリーンショット 2020-04-20 17.35.55
まぁ、テレビが平気で嫌中・嫌韓をやっちゃう国だからねー。
人種差別主義者って基本、頭悪いっしょ。
純潔の日本人なんて存在しませんよー。w


嫌な動きだよなー。ほんと最近やたらメディアに露出してる。
次の神輿はコイツに決まりか?
橋下総理なんて、 ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! 






◯ 専門家?会議 

自分らの失敗を認めず、正当化に余念がないクソ専門家。


スクリーンショット 2020-04-20 16.06.10
脇田、尾身、押谷。御用専門家トリオ。科学でなく、政治を語ります。w






◯ 検査難民 

コロナの疑いのある死者はみんな検査してるというアベ嘘がバレバレ。


突然バタッと倒れる人、日本でもやはり起きている。(((( ;゚д゚)))

笑って誤魔化すんじゃねーよ、ゴルァヽ(`д´ ヽ)

モーニングショーでずっと言ってましたよね。
民間は検査能力があるんだから、民間に解放するべきだと。
で、民間でできるようになったのがついこの間で、民間の検査結果は厚労省統計に反映されてないとか。
マジで、お金の使い方が全くトンチンカン。






◯ 新型肺炎 


スクリーンショット 2020-04-20 22.02.23
これが「日本スゴイ」の現実....(──┬── __──┬──)


バタっと倒れる原因は、コロナにより多臓器不全を起こすという情報がある。
免疫系の暴走(サイトカインストーム)だろうか?

本来は国がやらなアカンこと。





◯ だメディア 

竹中平蔵、ロクでもねぇ!
どうしてメディアはこの人を持ち上げるんだろ? まるで頭が上がらないよね。






◯ 維新に騙されるな! 

維新はペテンばかりやってまーす。




いつもながら短い文章で上手くまとめるなぁ。






◯ その他 






民衆のために怒る藤井聡と泣く山本太郎。
2人に政権をやってほしい。