スクリーンショット 2020-04-24 14.11.02
ちょっと考えらんない。
自宅療養中に急変して死亡するケースが出てきてるのに、政府は人数すら把握してなくて「今後把握していく方針」なんだそうな。

いやもう、勘弁してほしーよ。 国民の命、まるで他人事ですよ、この政府。

菅義偉官房長官は23日午前の会見で、新型コロナウイルスの感染防止対策を巡り、自宅での療養者の人数は政府として把握していないことを明らかにした。軽症とされて自宅療養中だった男性が死亡した事例が発生したことなどを踏まえ、今後把握していく方針であることを明らかにした。またPCR検査における陽性率が上昇傾向にあることから、感染まん延の指標として有効との認識を示した。



なんなのこの、棄民政府!💢





◯ アベノマスク 


まさか、賞味期限切れの備蓄マスクを国民に配布して在庫処分→浮いたお金は山分け?
でもそれなら、カビが生えてたのも納得できる。 (;´д`)



このアクロバット擁護には腰砕けるわ。






◯ コロコロ・コロナ対策 

給料を減額したりもらわないことで、コロナ対策失敗したときの免罪符にしようとしてる?
でなけりゃ、堂々と満額もらって市民のために汗を流しなさいよ。

まさにそんな感じですよね。
軌道修正しても、なんの説明もなし。その根拠も示さない。
政権に至っては、専門家会議にツケを回し、まるで他人事。
専門家会議は最終的に、国民が自粛しないせいにする。
最後は国民のせい。世も末だ。😩






◯ アベ政権の実相 


他国に学べないアホ政権

今朝見た番組によれば、それでも日本の人口あたりの病床数は、他国に比べて多いそうだ。
なのにどうして医療崩壊してるかと言うと、病床数は多くてもコロナに対応する医療機関が極めて少ないそうな。
その一因として、公共医療機関が少ないことがあると。
ハードがあってもマンパワーがない。
医療費削減&民営化の弊害だろ。💢

コロナ禍でもやめない不要不急の辺野古工事!
鬼畜政権の沖縄イジメを許すな!💢


甘利くんがドツボ踏んでるやつ、再度上げとくか。

ほとんどの人はわかってますよねぇ。
消費税増税から景気が悪くなってたところに、コロナが止めを刺したと。






◯ プロパガンダや言論統制 











◯ 専門家?会議 

バレバレだよ↓



最初から感じてたけど、ちっとも科学的根拠を示さない専門家なんて害にしかならんですよ。
この後に及んでも、PCR検査の縮小などと言ってるが、これは政府が表向きに発表してる「検査を拡充する」との方針とも食い違っている。
自分らの不作為を隠蔽したいだけじゃねーの?💢
無用の長物な専門家会議は解体しろ!😡








◯ 検査難民 



検査数
(ノ∀`*)アチャー






◯ 新型肺炎 



私もそれはよく考える....もしかして隠蔽?
存在感のうすーーーい議員だったら、隠していてもわからんだろうな。たくさんおるし。


ふむ.....


救急搬送もコロナかも知れないとたらい回しにされる始末。( ;  ; )






◯ だメディア 

NHKスペシャルは、政治がらみでは単なる政府広報に成り下がったなぁ。
無批判にタレ流すだけだもん。
でも、政府の専門家読んで話を引き出すことで、コイツらの本音がバレてる。
もしかして、わざと??👀







◯ 維新に騙されるな! 


女性だから男性だからではなく、普段やってないことを上手にできるはずは無いんですよ。


松井くん、男女差別の人として世界デビューw






◯ その他 

ええこと言うやない。
この人、ええ時とダメな時の落差が大きいんだよな。w
...とか言ってたら、削除してる! どうしてぇ?

....(ーー;)