◯ アベノマスク 




マスク
不衛生な環境で作ってるんやな。
目に見える髪の毛や異物が付着してんだから、目に見えない何かも付着してるでしょ。
そんなもんを口に当てたくないです。

大手メディアはすっかり残りの1社をスルーしてるような。





◯ コロコロ・コロナ対策 


あら、麻生さんはバラマキは経済効果ないと言ってたけど。w






◯ アベ政権の実相 

これ昨日くらいにTwitterで見たわ。
馳浩議員。最低だねぇ。(石川1区)

今頃「優先配布の方針」などとドヤ顔で言われても....

スガはもう何かを捨ててしまったような気がする。目もずっと死んだままだし。



平均寿命 女性87.32歳、男性81.25歳.... (;´д`)


家庭内野党・昭恵ちゃんの倒閣運動w
しかしツアーを主催したドクター・ドルフィンってこれ、霊感商法と一緒やん。
何と言うペテン医師! また昭恵が広告塔やってんのか、とことん迷惑な女!
どうも、公式サイトからショップを慌てて消したようですよ!w
しかし6月開催ツアー1泊2日23万8千円!!  ( ; ロ)゚ ゚
限定20名だってよ、行く人いるのね。いみわからん!

こんなことを言う人が長期政権。クレイジーだぜ日本人!






◯ プロパガンダや言論統制 


最近おかしいプレジデントの記事↓


福島県でも広報課長が特定の記者を当てない宣言! スガの真似かよ?💢








◯ 専門家?会議 

押谷は、言うことがコロコロコロナ。

尾身はさ、実態すら把握できてないのに、いったい何を根拠にこんなこと言うのか?
さらに、いったい何を根拠に外出自粛が成功したかどうか測るんだろ?
「海外が注目してる」って本当おめでたいね。奇異な目で見てるんだよ。
オーバーシュートかなんか知らんけど、すでに蔓延してますよ。少なくとも東京は!
検査数が少ないのに、陽性率が高いんだよ! これをどう説明すんだよ?


そうなんだよね。西浦教授は専門家会議のメンバーではないよのん。知ってた?





◯ 検査難民 










◯ 新型肺炎 










◯ だメディア 

どうして日本のメディアはこういうのをほとんど報道しない?





◯ 維新に騙されるな! 



吉村くん、タレント並みww



維新もこんだけおるがな。
スクリーンショット 2020-04-25 23.11.29
いったい何のアドバイスをする人たちなんやら。w





◯ その他 

子供食堂なんて昔はなかったよ。アベ政権になってからじゃない?