絶対感染しないようにできたら、こんな騒ぎになりまへんがな。
政府の不作為によりこんなことに!




◯ アベノマスク 

アレが1人いるだけで、余計悪くなるというパターン。






◯ コロコロ・コロナ対策 

換気設備より先にすることがあるだろーが。💢






◯ アベ政権の実相 


( ̄- ̄)フーン
麻生グループは多業種にわたるグローバル企業だー。医療にも力を入れてんぞ!


外交のアベの「結果」


メディアが滅多に新自由主義という言葉を使わないのは、やはり隠したいからだろうか。






◯ プロパガンダや言論統制 

プレジデントがますますオカシイ。というかスガが人生相談って.... (;´д`)






◯ 専門家?会議 

専門家会議が苦しい言い訳してる画像があったのに、削除されてる!

どう言うことでしょうか、記事を読んでみましょう。
 新型コロナウイルスの感染拡大防止のための接触機会の削減について、厚生労働省クラスター対策班に参加する西浦博・北海道大教授(理論疫学)は24日、駅周辺などの人の流れの減少だけでなく、人との接触率も掛け合わせて評価する手法を提案した。この方法を用いると、政府が求める「人との接触8割減」を一部地域で達成する可能性がみえてきたという。

 安倍晋三首相は7日に緊急事態宣言を出した際、記者会見で「接触を7割から8割削減することが前提だ」と打ち出した。宣言から2週間たった22日、政府の専門家会議は、その評価方法をクラスター班が検討中だと説明していた。西浦さんはこの日、評価について中間的な報告を行った。

 手法では、スマートフォンの位置情報を基に、主要な駅周辺の人と人の接触率を推計。東京・渋谷では休日夜間では7割近く減少。一方、神奈川・川崎では平日昼間は1割強の減少などばらつきが出た。人の流れが8割減を達成していなくても、接触の8割減達成が有望なところもある一方、十分でないところもあるとした。

 今後、実際の人の行動に関するアンケート結果を加えた接触率に、人の流れの減り具合を掛け合わせて、最終的に接触の機会が8割減っているかを評価する。結果について「緊急事態宣言の期間の最後のころまでには提供できる」との見通しを述べた。(姫野直行)
アカンわこの人。😩
自分の言った「8割減」のラベルを貼るのに必死になってる。
大切なのは8割減というお墨付きじゃなくて、感染を減らせたかどうかなのに。
このままでは実態を把握せずに、8割減できたから大丈夫って話にさせられそう。(ーー;)






◯ 検査難民 

脅迫のような、ではなく、脅迫そのものやん。
保健所がそんなんでは、感染を止められない。





東京新聞 26日 <新型コロナ>単身赴任男性、無念の孤独死 発熱6日後検査、死後コロナ判明
◆50代男性 死亡の経過
4月3日 発熱。少し前から上司が発熱とせき。妻に「新型コロナに感染したかも」とライン。保健所の相談センターに何度も電話したが、つながらず
  7日 上司が陽性と判明。会社から検査を受けるように言われたが、相談センターに電話つながらず
  9日 ようやくPCR検査。「結果が出るまで1週間かかると言われた」と妻にライン
 10日 夜「せきがひどくて眠れない。胸が痛い」などと妻にライン後、応答なくなる
 11日 男性が自室で亡くなっているのを同僚が見つける
 13日 新型コロナによる肺炎が死因だと、妻が警察から知らされる
辛かっただろうなぁ。死後3日経ってやっとコロナと判明....

政府の無作為に殺される人々....(──┬── __──┬──)
次はあなたかも、わたしかも。

国会を見ると政治がわかる。是非ご覧ください。







◯ 新型肺炎 


東京の医療が相当に大変なことになってるようで、これを放置していればやがて地方も同様になると思われる。
すでに大変になってる地方もあるかと。
この動画、見てください。
変えるには、リーダーを変えるのが早いけど、それが難しいならもっと声をガンガン上げていくしかない。
テレビ報道は全くアテにならない。
https://youtu.be/7EtDPtKd4L0

https://youtu.be/RUrC57UZjYk
スクリーンショット 2020-04-26 13.28.11


足立区いいね。本来は政府がやることだけど、(庶民のためには)動かないこと山の如し。

私もそう思う。落ち着いてから集団訴訟に発展しそうな気がする。
とにかくコロナに感染したかな?と思ったところから、行政とのやりとりを逐一記録しておくべきかと。

だね。
で、インフルと同じように毎年違いタイプが出て、ワクチンとのイタチごっこになる。
そしてインフルと同じように年に3000〜1万人くらい死んでも、騒がなくなる。






◯ だメディア 


日本のメディアってアホというか、印象操作がそんなにしたいのかなと。
感染者数だけ見ても仕方ないのにね。
検査人数以上に感染者数は増えません。当たり前のこと。

グラフ 17.20.24
数字は嘘をつかないけど、数字で嘘をつく人が多すぎるニッポン!
だいたい休日は検査人数が減って、その翌日あたりに感染者数が減るんだわ。
東京都は陽性率が右肩上がり! かなりヤバい感じ。
スクリーンショット 2020-04-26 18.31.04スクリーンショット 2020-04-26 18.32.21
(東京新聞)






◯ 維新に騙されるな! 

テレビでは、声の大きい人の勝ち。



なるほど〜。






◯ その他 

それは(・∀・)イイ!! 

たまーに、自分のケツを自分で拭いたからって、何で感謝なんだ?💢

そう思います。

日本の警察も、昔はもっと人情があったように思うけど。
自己責任が叫ばれ始めてから、杓子定規な対応が目立つようになった。



世界のロックダウンが長引けば、当然、食糧危機になりますよ。
食料自給率が低い日本なんて、あっという間に兵糧攻め状態に。(ーー;)

先日も何かで観ましたよ。
日本の農家さん、外国人実習生が来ないので春の作付けに困っていると。
バカ政府は何か対策してるんでしょうか?