この世の中は虚構新聞のようだなぁと。
それに気づいたからって、どうすることも出来ないけど。
ずっと、ずっと、悪い夢の中にいるような感じ。




◯ アベノマスク 



日焼けしたんでしょーか? (;´д`)


アベノマスク、4社目会社名判明&5社目もあった?
特措法でマスクや防護服など政府が押さえて医療現場に優先的に回せるのに、まだやってなかった。
これから検討だってよ! 無能すぎる!💢


ダミー会社の可能性?

先にあげたブログで詳しく書いたけど、それからまた情報が出てきてる。


画像編集してみた
樋山
株式会社 樋山ユースポット
有限責任事業組合 沖サポートサービス
スクリーンショット 2020-04-27 19.59.22
2と4ですね。








◯ コロコロ・コロナ対策 




アベ政権の無作為に苦しめられる人々








◯ アベ政権の実相 



(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ


正しい事を言える人が1人しかいない辛さ。( ;  ; )
バカでもいいから、自分に正直な人でいたい。

なんというデタラメな国になってしまったんだろう。




アベ政権下の日本で深刻化してること

弱者を叩いても世の中よくなんないのにね。





◯ プロパガンダや言論統制 


だわね。
同調圧力きつくて、和からはみ出るとKYと叩かれ、
つまずいて助けを求めると、自己責任と叩かれ....






◯ 検査難民 










◯ 全自動遺伝子解析装置 

...というのが、全国の大学や検査センターにたくさんあるらしいのですよ。
ちょっと情報を集め中....






「大学附属病院 全自動遺伝子検査装置」で検索すると色々出てくる。

全自動遺伝子解析装置
スクリーンショット 2020-04-27 7.41.04
ん? ジーンソック  こっちは杏林製薬 「15分で結果が出る」検査機器
ジーンソック
スクリーンショット 2020-04-27 7.51.00


あちこちの大学にでかい全自動の遺伝子解析装置があるんだそうな。
それを厚労大臣がストップかけてるんだという話を、とある動画で見た。
本当だとしたら、どうしてなんだろう。





◯ 新型肺炎 


岡村、サイテー💢

欧米でこういうケースが出てる。厚労省の統計を信じるなら、日本ではまだ起きてない。
いつ入ってくるかと、恐れ慄いている。

収束なのか終息なのか?
・「収束」の意味は「おさまりをつけること。おさまりがつくこと」
・「終息」の意味は「事が終わって、おさまること」
考えるに、ウイルスの封じ込めに失敗した(武漢を閉鎖した時点ですでに世界に散らばっていた)ので、終息の手立ては「ワクチンや特効薬」か「集団免疫」しかない。
そうなるまでずっとロックダウンしてたら、ウイルスよりも経済的理由で人がバタバタ死ぬ。
だから収束をもって終息したことにして、ロックダウン解除。
日本では、西浦の8割伝説だーw
「僕の計算によれば、8割減を達成できればピークアウトします。」
  ↓
検査数を絞り込んで、感染者数を減らす。
計算方法を工夫して8割減をでっち上げる。
  ↓
「8割達成しました。ピークアウトしました!みなさんが頑張った成果です!」
  ↓
緊急事態宣言解除。めでたしめでたし。

てな感じで、最後まで本当の実態は掴めぬまま終わる。
以後、コロナで死んでもコロナとは考えられないということになる。
コロナコロナいう人は、風評被害と叩かれる。
マスコミが報道しなくなり、みんな忘れる。
このへん、放射能と同じね。w
肺炎の死者が増えるけど、もう誰も気にしない。

だって、インフルで年間3000人(超過死亡概念で1万人)死んでも、ほとんど話題になりません。
肺炎で毎年12万人死んでも、誰も気にしませんから。

この先、コロナと共生することになるでしょう。
インフルと同じように。
で、この大騒ぎは何だったのかと。
コロナと共生するためのイニシエーション?

そもそも根絶しないと思います。
100歩譲って日本の中で根絶できたとしても、すぐに海外から入ってくる。
鎖国するわけにはいきませんからね。





◯ だメディア 

NHKがいよいよオカシイ。
まるで検査はついでにやっただけー、みたいな。(笑) 

こういうタイトルよく見かけますけど、すっごくオカシイですよね。
まるで枕詞のように「安倍首相」
アベさんが10万給付の準備するとこ想像しちゃうじゃない。






◯ 維新に騙されるな! 


人間性に差が出るねぇ。







◯ その他 

うぁぁ♡ ポールニューマン大好きでした。
スティング、最高!