コロナって紫外線に弱いそうで、だとしたらそろそろ不活性化するかもね。
感染者が減ったとしたら、Stay Homeより紫外線のおかげだったりして。w
体内に入ったらカンケーないけど、体内に入る前に不活性して感染率が下がりそう。

で、「みんなが頑張ってピークアウト」ヽ(´▽`)ノワーイ  で、すっかり油断してたら秋になってまた振り返すみたいな。



インターセプトしとる。




◯ アベノマスク 





なんかヤバい流れに...(((( ;゚д゚)))
ここのスレッド必見です!
樋山社長が創価学会3代目とか、
ユースビオの元取締役が「100%まともな会社ではありません」とか、
ユースビオの輸入代行したシマトレーディングに笹川財団の車が停まってるとか...w
めっさオモロイ。

50分の3 ....  6%が不良品 ちょっと考えらんない。 (;´д`)

なるほど。「あっ!あれを見ろ!」と視線をそらして、その間に隠蔽工作。



★ユースビオ関係情報....社長がなんだかゴロツキっぽい?(個人の感想)









◯ コロコロ・コロナ対策 


パチンコについて言えば、政府公認の脱法行為だわよねぇ。
休業補償もしないで、要請に従わないから罰則って、いやはや何とも。
それこそ、義務をはたさないで権利ばっかりって言いたくなるわ。😩



ケチケチコロナ対策補正予算💢
令和2年度 厚生労働省補正予算(案)の概要(PDF)
スクリーンショット 2020-04-28 8.56.46

しんぶん赤旗23日
 政府の緊急経済対策で、感染拡大防止の関連予算が番組の計算で6695億円であることが紹介されたことを受けて、志位氏は、医療体制支援の予算は1490億円と指摘。新型コロナ患者受け入れによる減収分の助成を決めた東京・杉並区は、1病院あたり月額平均2億円の減収になると試算していることを紹介し、「全国でコロナに対応するところが1200病院あり、毎月2400億円の支援が必要になります。これを半年続ければ1・4兆円です。ですから、必要な総額のケタが違います。数兆円規模に増やさないと、とても追いつかない」と主張しました。

 また緊急経済対策のうち「検査体制の確保」には49億円の予算しかつけられていないことが紹介されました。志位氏は、PCR検査を大規模に行う体制に変える必要があると強調。ところが、安倍晋三首相も設置すると表明したPCR検査センターについての予算はゼロだと告発。「国が2分の1、地方が2分の1となっていますが、国の予算がついていません」と批判し、医師会が都内でPCRセンターを開設するとしているが、1カ所当たり1カ月5000万円必要で、20カ所で1カ月10億円が必要になるとし、「必要なところにまったくお金がついていない」と批判しました。

 また志位氏は、安倍首相が17日の記者会見で打ち出した「診療報酬の倍増」について、倍増の対象は重症患者を受け入れた集中治療室(ICU)だと告発し、医療への抜本的な財政支援が必要だと語りました。
スクリーンショット 2020-04-28 9.05.49
4万件は、アメリカ全体でなくNY州ですよ! 日本は全体でいまだ2万件にもいかない。

医療現場の支援
決死の思いで頑張ってくれてる医療事業者の人たちに、国からの支援ゼロ!!😡💢🔥


珍しく維新も「野党」してる。w






◯ アベ政権の実相 



安定のハズレっぷり。脳内どうなってんだろ?

「マスク市場には好影響を与えてる」???
いやー、まいったね。これってネトウヨのバカ主張じゃん。
「政府が布マスク配布したせいで、マスクが値崩れして市場に出回るようになった」ってやつ。
これ、見当違いですよー。
中国の輸出が解禁になったので、小売店が直接中国から買い付けて売ってるだけで、今や中国のマスクは世界中で取り合いなので、日本にはそんなに多くは入ってこない。
一国の総理大臣が、ネトウヨの与太話を真に受けて国会で発言するって、悲惨だわー。😩
というか、もしかしたらアベちゃんが与太話の発信元だったりして、まさか?いやあり得る。

10万円はいただくけど、アベちゃんとの一体感は無理!







◯ プロパガンダや言論統制 

Twitterジャパンは全く中立じゃない。



パチンコ店でクラスターって聞いた事ないなぁ。






◯ 専門家?会議 


専門家会議のタチの悪さには舌を巻くわ。
「#うちで治そう」「#4日間はうちで」などと拡散しといて、それをコッソリ書き換えて知らん顔してんだよ。
こんな奴らの言うこと聞いてたら、死んじゃうよ。

コロナ専門家有志の会
以前あったこのキャッチフレーズとイラストが削除されてる。
専門家会議
詳細は「女性自身」を読んで。

私は、専門家会議を信用できないからnote もほとんど読んでないけど、信頼して読んで真面目に従っている人がかわいそうで仕方ない。
マジで許せん。専門家会議!💢





◯ 検査難民 




世界の検査数








◯ 新型肺炎 

インフルの死亡件数が異様に増えていて、コロナでの死亡がこちらにカウントされてるのではないかと疑われている。


これ、わかりやすい説明↓


日本もそれくらいいてもおかしくないと思う。






◯ だメディア 

必読!日本マスコミ文化情報労組会議(MIC)が実施したアンケートで判明した実態。
新聞や放送の現場で取材・報道に携わる人たちが回答した。

・国会論戦を放送しなかったり、あるいはやっても短い。官邸記者が政権に都合の悪いニュースを潰したり、番組にクレームをつける。これは日常茶飯事。官邸記者が政権のインナーになっている
 
・ニュースソースが官邸や政権であること。その結果、番組内容が官邸や政権寄りにしかならない。彼らを批判し正していく姿勢がまったくない。というか、たとえあったとしても幹部が握られているので放送されない
 
・上から下まで、忖度と自主規制。事なかれ主義。サラリーマンばかりで、ジャーナリストはいない
 
・「過剰な忖度」であると現場の制作者も中間管理職もわかっていながら、面倒に巻き込まれたくないとの「事なかれ主義」が蔓延している
わかってるくせに変えられない。これは深刻!






◯ その他