黒犬


うちで踊ろう♪  黒犬と踊ろう♪ 






◯ #検察庁法改正案に抗議します 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これは読むべしよ。




これですね↓
この投稿の下に、たくさん支持やめます表明がついてる。





そうか、この声は委員長の声だったのか。

昨晩の国会包囲スタンディングですね。







◯ インパール・コロナ2020 

やればできる国民なんだから、あとは自分が主権者だってことを思い出そう。







◯ アベ政権の実相 

パンを焼かないパン屋。
運転しないドライバー。
歌わないシンガー。
政治的発言をしない政治家。
なぜか一番最後だけ報酬が保証されている。💢

発言した人は干され、ワニ動画や読書は処分も受けない。💢


【アベノマスク】
スダレが嘘をついた。(毎日新聞


スクリーンショット 2020-05-15 23.13.02
どう考えてもユースビオと伊藤忠が横並びというのが、納得できない。
半分の6500万枚が3社で90億円と言ってたので、下の3社がそれだと思うけど、そうなると残りの6500枚は約60億でできるという話かねぇ?
で、アベノマスク 全体でいったいいくらかかるのか?
最初は466億円と言ってたけどね。
466 - (90 + 60 + 8(検品代) + 配送&人件費) = かなり余りそう。
ちゃんと公開しろって話。💢



うぇぇぇ😩 次々こんなの出てきて、もうたまらん。
なんですか、この説でいうとカビの胞子はカビには当たらん?
マスクって衛生用品ではなかったのか? (;´д`)




ああこれ。この政権ってほんと異常なことが多すぎて忘れちゃうんだわ。w
漫画の下にあるリンク→日本政府、新興宗教「不二阿祖山太神宮」宣伝イベントを全面後援 ―安倍昭恵とカルト国家の淵源―
異常すぎて頭痛くなりますよん。
ところで「FUJISAN地球フェスタWA」というイベント、毎年やってます→サイト
今年はどうすんだろーね?
2014年のポスター
FUJISAN地球フェスタ2014
自民党のシンボルマーク
自民党
?????

お粗末すぎる「スーパーシティ法案」審議。なんじゃこりゃ?
これ、カジノ法案と同じ白紙委任状態で押し通すつもりじゃ...😩
一歩間違うとこんな社会↓  誰得なのかと思いますよ。
監視社会も嫌だし、いつもAIに監視され、感情や欲求を読まれ、行動をコントロールされる社会なんてまっぴらごめんですわ。
まるで規格品を作る人間工場みたい。(´Д`;)オエッ
※スーパーシティ法案は、4月17日に衆院本会議で可決、5月13日に参院本会議で審議入りしてます。





◯ 検査難民 








◯ 新型肺炎 



超過死亡





一方で、こんな情報も。
確実におかしいと言えるのは、日本で感染拡大したのは3月からなのに、どうして1〜3月のデータなのかと言う事だね。
 「今年3月の死亡数は前年同月よりも428人多いが、2月は1200人少ない。」
という事は、3月で急増してるって事やん。そこに注目しなくてどうする?
なんだかとてもインチキ臭い記事やな。
そもそもコロナの死亡数が極めて少なく、現在で約700人なので、400人増えただけで大変なことになるよ。

そうなんですよね。私はちょくちょくコレを眺めてるんだけど、確かに日本は欧米より桁違いに少ないけど、死亡数/感染者数で見ると、アジアの中ではどちらかというとダメな方かもしれない。
確か、5月の初旬ですでに韓国を抜いてたのだよ。
それなのにメディアは今でもそれ以前のデータを使うんだわ。😩





◯ プロパガンダや言論統制 

進次郎から維新へ


テレビ業界も時代が逆行してるなぁ。
人の劣情に訴えて視聴率を取るのは、余裕の無さの現れ。
余裕も金もなくなった今のテレビ業界。


NHKの印象操作っぷりは、このスレッド見てね。

あと、NHKが小川淳也議員を恣意的な編集で貶めた事件は、一生忘れません。




NHKが報道しないことによって、より不正感が強まるよなぁ。

ツイッターに繋げば、海外の情報もみなさんが教えてくれる。
日本のメディアのガラパゴスっぷりに、愕然となる時があるよ。






◯ 維新にご用心 


(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン


文春
知り合いに維新に騙されてる人がいたら、この画像を見せてあげるといいですよ。






◯ その他 

こんなの信じる人もどうかと思うけど、ついに行政指導。


なるほど...

「みんなが会議を早く終わらせたいと思ってる」って、これすごく心当たりある。
20世紀だったけどw
若かりし頃、よく意見を言う私は、早く帰りたい子らに憎まれてたらしい。f(´-`;)
私は開発に携わっていて、それは必要な意見だったんだけどね。


ジュリーが志村けんの代役に。❤️
これは懐かしい!




 
ここのページの下の方にこんなのがあって、投票できるよ。
スクリーンショット 2020-05-16 22.20.14
公明党支持者に内閣支持しないが増えてる気がする。