わかりすぎる!


明日の国会(スーパーシティ法案)これは観ないと! もしかして明日強行採決?
国会
片山さつきがスーパーシティ担当大臣。笑わせるわ。
森ゆうこ、福島みずほ、大門みきし 見所目白押し!









◯ #検察庁法改正案に抗議します 



辞任でなく懲戒免職にすべき。
しかし、考えれば考えるほどオカシイね、この流れ。
これで終息を図るつもりの尻尾切り? そうはイカの天ぷら。

辞職2

まさこさんの責任は〜? まさこさんを任命したアベさんの責任は〜?









◯ インパール・コロナ2020 



スクリーンショット 2020-05-21 8.21.59
これも切り取りの典型的例。元記事はここ
『一律学費半額を求めるアクション』山岸鞠香代表:「大学に入ったことを後悔しているという人がいる。10万円、20万円もらったところで何になるんだと。費用対効果は非常に薄いと思う」
 高等教育無償化プロジェクト『FREE』の調査では、回答者の5人に1人が親の収入が減ったことなどで退学を考えているといいます。
詳しくはこのへんを読みましょう⬇️




ユースビオ社長と山形県の話が食い違う。チラつく公明党の影!

マスク
菅長官は最初1枚200円程度と言ってた。それが130円くらいまで下がったっちゅー事やね。
いったいどんな契約してんねん? 随意契約にしたって見積もりぐらい取るやろ?💢
なんかもう見積もりも取らずにやってる感じがムンムン!







◯ アベ政権の実相 




どうしてこんな不気味なオッサンが副総理なんやろ〜 😩


(゚Д゚)ハァァァァ? なんと言うバカ政府!


補償の予算出さんのはアンタの旦那やん! 頭わるっ!





◯ 専門家?会議 


そうなんですよ。西浦氏は専門家会議でもなんでもないの。





◯ 検査難民 






◯ 新型肺炎 

けが人も医療機関も被害者ですね。
こういう状態を改善しない政府の不作為が原因。







◯ プロパガンダや言論統制 

キャリーちゃん叩いてた自称ジャーナリストの加藤さんが、華麗なる手のひら返し!



毎日新聞の印象操作記事。💢
どうして農家の自家増殖が禁止されることを言わない?

そうか。スシローは昔っから権力の提灯持ちやったんやな。(´c_,` )プッ 
言わんでいいことをわざわざ言う、スシローの認知能力だいじょうぶ?





◯ その他 

本当に安全ならそれもアリだわよね、本当に安全なら。
.............................................................................................
石川和男 東京財団上席研究員、政策研究大学院大学客員教授、元通産省官僚、社会保障関連産業政策論、エネルギー政策論、公的金融論、安全網論、行政改革論などに関する政策研究・提言を行っている。
.............................................................................................
東京財団....



中止でいいよもう。
すっかり政治利用、商業利用になってアスリートファーストは2の次の五輪なんて。
アスリートさんも考えて欲しい。
五輪に大量の血税が注ぎ込まれることを、喜ばない人もたくさんいるのだ。