昨日、元弁護士や裁判官や法学者622人が、「桜を見る会」の件で安倍総理を刑事告発しましたが、これをちゃんと報道したのはニュース23くらいだったんじゃないでしょうか?
8分間かけて、よく知らない人にもわかるように最初からみっちり説明してます。
見逃した方はどうぞ。
コロナ騒動で、桜を見る会がすっかりスピンされちゃったのは、とても腹立たしいことです。
しかし自国の総理大臣が法曹界関係600人以上から「刑事告発」されたってのに、大騒ぎしないマスメディアって、なんなんだ?





◯ #検察庁法改正案に抗議します 




黒川氏でなくても良かったんじゃん。

( ̄- ̄)フーン 何もかも黒川しを残すための、後付けのイイワケだったのが透けて見えるねぇ。
「余人を持って変え難い」とか言ってたくせに、黒川がダメになったらあっさり廃案。




「なぜ訓告なのか」➡️「適切に判断しました」 😩


 安倍首相は、黒川東京高検検事長の辞職に伴う野党議員からの辞任要求を拒否した。「コロナウイルスの感染拡大を防止し、国民の健康と命、雇用と事業の継続を守り抜く責任を果たすのが私に課せられた使命だ」と述べた。
(-''-) (-''-) (-''-) 💢 あたしは忘れん。





◯ インパール・コロナ2020 


まるでゴキブリのよう。1匹見たら100匹いると思え。






◯ アベ政権の実相 


EYmNupRUwAAJ-59
これは酷い。検品したとは思えない。


みなさんそう言います。😋




カルトな自民党、カルトな政府。みんな知らない。


スクリーンショット 2020-05-22 13.09.58






◯ スーパーシティ法案 


 会議では、国土交通省の官僚が竹中氏に対し、非公表の内部資料を提供。そこには、国が管理する空港の民間運営事業について、国交省が<運営権対価の期待値を申し上げる話になる>として、竹中氏への開示をためらっていた数字などが書かれていた。資料の開示は、竹中氏の強い要求で実現した。

 オリックスは、関西空港などの民間運営事業に参入している。これには、自民党議員からも「明らかな利益相反行為だ」との声があがっている。
スーパーシティ法案も、旗振り役は竹中平蔵ですから。





◯ 検査難民 







◯ 新型肺炎 



なるべく「カネを出したくない政府」のやり口






◯ プロパガンダや言論統制 




安倍政権はコロナと戦わずに、自分たちを批判する人と戦ってます。
国民はコロナと安倍政権と、同時に2つと戦うことを強いられてます。(ネトウヨ以外)

沖縄のことは、良いことも悪いこともなるべく言わないのが、メディアのスタンダード。💢





◯ 維新にご用心 

松井が集めた雨ガッパ....






◯ その他 


ワロタ

なんじゃこりゃ?
万が一こんなのが当選したら、日本終わってるって証拠になるね。(笑)