さよなら安倍






◯ インパール・コロナ2020 

頭のおかしい人がいっぱいいて、悲しい。


ネズミーランド...


転売ヤーより政府の方が酷い。税金はもともと私たちのお金。
料金前払いでいらないマスクを押し付けてくる。💢

バカにした名称を堂々と使って、アベノマスクを強要?w






◯ アベ政権の実相 

ホリエモン担ごうなんて、自民党ほんと末期だね。
ネット見ない人は知らないだろうから、教えてあげて欲しい。
ホリエモンのトンデモ【東京改造計画】
ホリエモン
「低用量ピルで女性の働き方改革」って、コイツ、殴っていいでしょ。
詳しくはこちら





アベ政権下で起きること。
下劣な入管を放置する、下劣な安倍政権。
警視庁も相当おかしいぞ↓おい。
こちらのスレッドに↓経緯の説明が
無抵抗な相手を暴行してるように見えますけど。恐ろしい。





◯ スーパーシティ法案 


新聞

おかしいんですよね。
スーパーシティに反対するタグ、かなりの投稿を見かけるのですがトレンドに上がらないの。







◯ 専門家?会議 

専門家会議には最初からいろいろ疑念がある。
これ読んで、私も考えてみよう。
グラフ
西浦氏の作成したグラフによれば、「緊急事態宣言/8割自粛要請」の10日以上も前の3月27日に、新規感染者はピークアウトしていた(減少に転じていた)ことになる。
つまり、緊急事態宣言を行っても行わなくても、感染者数の推移は、現状とほとんど変わらなかった可能性を示唆しています

....ということです。f(´-`;)
ちゃんと弁明してほしいですね。





◯ 検査難民 

そなのよねぇ。あの人たちいったいなんなんだろう?





◯ プロパガンダや言論統制 






◯ その他 

ジャパンハンドラーの手先と女性蔑視な金権主義者とヘイトスピーカーとカルト信者。
なんの罰ゲームだよ、これ。

大正解!
供給過多になり値段が下がる。つまりデフレ。
高い物が売れん→儲からん→給料上がらん→ますます高い物が売れん、のデフレスパイラル。