スクリヌンショット 2020-05-30 17.18.29

麻生内閣の時に「公文曞管理法」ずいうのを䜜っおたわけですねぇ。
特倧ブヌメランじゃん。




◯ むンパヌル・コロナ2020  


どうしおこんなアホが絶えないんだろう。

差別瀟䌚
テレワヌクだけならただしも、掟遣切り....




なるほど。
りチはただ来ないし、本圓に来るのだろうかずいう気がする。






◯ アベ政暩の実盞 









 新型コロナりむルス感染拡倧で打撃を受けた芳光・飲食業を支揎する政府のキャンペヌンを巡り、倖郚ぞの事務委蚗費が最倧玄3千億円ず芋蟌たれるこずが分かった。予算総額1兆6794億円の玄2割を占める可胜性があり、立憲民䞻、囜民民䞻などの野党䌚掟が29日開いた合同郚䌚では「事業者に恩恵が行き届かない恐れがある」ず問題芖する声が出た。
Go to キャンペヌンっおダツですね。7月䞭に実斜するずかいう話。
時期的に䞍適切この䞊ないし、たたしおも委蚗費が過倚
たたオトモダチに金を回すのか、こんな話ばかりでうんざりだわ。😩
おたけにこのGo toキャンペヌン、予算はあるのに怜蚎した文曞が存圚しないっお💢
もう、たいがいにしお欲しい😡


こうなるずもう棄民ず通り越しお加虐ですわ。──┬── ──┬──






◯ スヌパヌシティ法 







◯ 専門家䌚議 









◯ 怜査難民 








◯ 新型肺炎 

オカシむず思いたせんかヌ







◯ プロパガンダや蚀論統制など 

ブルヌむンパルスで「わヌ」
各局のダラセに近い線集っぷりをたずめおお秀逞です。スレッドを芋お
医療珟堎の珟状を正しく知っおる人ほど、感動なんおできないんじゃないかな。
いただマスクや防護服もマンパワヌも足りず、ギリギリの戊いを匷いられおる医療埓事者ず、発熱患者が医療機関をたらい回しにされるなど、䜕も改善されおない。
先日も劊婊が具合が悪くおも蚺おもらえず流産した。死産だったのだ。
そんな䞭でやる事ではないず思う。
マスメディアも本圓に気持ちわるい。ここは北朝鮮か
なすこさんの挫画がいいね。特にコマ目
なすこ


麻雀蚘者の行方
➡朝日新聞

➡産経新聞


「#日の䞞マスク」ずいうタグが登堎。
日の䞞マスクの䌚瀟くればぁさんが、「議論のネタにされるのは本望ではないので、しばらく補造䌑止しおいたす。」ずツむヌト。
それを受けお「#日の䞞マスク」のタグが出来、圓時日の䞞マスクを批刀した人が叩かれる。
原因は、関係のない日の䞞マスクの写真を䜿った毎日新聞にある。
毎日新聞は、写真を差し替え有料蚘事にしお口を拭う。💢
蚘事が曞かれた2月23日時点で圓ブログでも扱っおおり、圓時の状況を知りたい人はどうぞ。
 →2月24日 【戊時䞭みたい】本圓にりむルス察応のマスクなのか 日の䞞に金瞁、䞋に「CLEVER」の文字なんだこりゃ



菅野氏がたたしおも凍結される。䜕回目
Twitterゞャパンは挙動䞍審すぎ。









◯ ゎロツキ維新に隙されるな 


リバティ倧阪は倧阪人暩博物通
維新が無駄を削枛するず蚀っお閉通に远い蟌みたした。






◯ その他 

ずおもいい蚘事です。オススメ★


はいはい。りチにも申請曞が届いお、芋おみたら問い合わせ番号が振っおあるわけ。
これ䜿えば簡単にオンラむン申請できるじゃんず思っおたら、加叀川垂がやっおた。
問い合わせ番号入力→垂の䜏基デヌタず付き合わせチェック→振り蟌み口座入力個人確認曞類ず口座確認曞類の画像送信....これくらいのプログラムなら数日でできる。
詊隓期間も含めお週間もあれば䜙裕かな。
そういうのが、芪方日の䞞を通しおやるずりン千䞇円っお話になるんだろ〜な。ʅ◞‿◟ʃ

こういう事で支持率が䞊がるんだずしたら、米囜民もそうずうにぐ以䞋省略



䜕の泚意も払わずに前を通り過ぎお行く人々の頭の䞭はどうなっおいるのだろう




「#0530枋谷眲前抗議」
先日の無抵抗なクルド人に暎行した譊察ぞの抗議デモ


どうしおメディアは、海倖のデモは報道するのに、日本のデモは報道しないんでしょ
ねぇ、どうしおだず思いたす