ほら、バカ丸出し。
感染者数

東京都のページ、34人になってんの。
いつから院内感染は別枠になったのか?
しかもカーソル合わせたら1月6日... w
スクリーンショット 2020-06-02 21.42.56





◯ インパール・コロナ2020  

BlogPaint
幽霊企業のトンネル通して、19億3000万円が浮きました。
このお金はどこへ行くのでしょう? 一部は政治家に還流してるかもー。
電通が749億もらってそれをまたパソナとトランスコスモスに外注。
これぞ多重ピンハネ構造。
重ねれば重ねるほど、実務してない人がもうかり、実務する人の賃金が目減りする。
会計検査院はさっさとメスを入れろ!






◯ アベ政権の実相 


政権が国民に知られたくない事はあっても、国民が知らなくていい事なんて何もない。💢







◯ 専門家?会議 

オカシイんだよね。何度も言うけど...
専門家会議の押谷教授は、無症状でうつす人がいて感染を広げると言う趣旨の発言をしていて、デジタルニュースに載ったその日に、テレビで日本人の99.9%は感染してないので無症状の人の検査は必要ないようなことを言ってた。
彼は無症状者が感染を広げると知っていて、検査絞りを続けた。
これが専門家? 国民に対する最大の裏切りではないか。







◯ 新型肺炎 

しかもメディアがそれを言わない。








◯ プロパガンダや言論統制など 

(゚∀゚)アヒャ  PCR無意味プロパガンダがまた再燃してる。






なぜかしらみんな欧米に比べて日本は優秀という。
東アジアの中ではワースト1か2くらいなのは何故か言わない。
あと、検査しても疑陰性が出る出ると必ず言う。w
疑陰性でても、検査しないよりマシっしょ!
こんな非科学的な論が蔓延する日本は、ほんとオカシイ。
よほど検査をたくさんすると都合の悪い事があるのだろう。
わしもそう思う。


池上彰の冠番組で数字の間違い?
池上
ひでぇなぁ。10倍とは!タイに失礼じゃん。
日本の死者数をワースト1にしたくなかったんかい?
シンガポールが感染者数が多くても死者が少ないのは、検査をたくさんやって無症状感染者を多く見つけ、隔離をきっちりやった結果でしょう。

メディアは弱いものいじめすんな。💢


いよいよテレビが意味不明。






◯ ゴロツキ維新N国に騙されるな 

支持率が捏造でないと仮定すると、有権者が何もわかってないってことになり、すなわちメディアが正しい情報を伝えてない結果と言える。


再度。





◯ その他 

窓にぶつかる音が怖すぎる。ヒッチコックの「鳥」思い出した。




これは傑作!
たいがいのことに動じないけど、ハッシュドタグで噴いた。w
ネトウヨってどうしてこんなにレベル低いのか、謎。
たぶん井の中の蛙だからだろう。