(──┬── __──┬──)





◯ インパール・コロナ2020  

ブロック河野の人気取り、ブルーインパルス



アベノマスク 
目つきわるっ!
キャン・ドゥでも同じようなの見た!
たった五円利益乗せただけで逮捕され実名を晒される.....😩
かたやトンネル法人で20億ピンハネしても立件もされない。
オカシイと思いませんか?





逮捕されて然るべきだよねぇ。


トンネル
 国の持続化給付金の事務事業を769億円で受託した一般社団法人サービスデザイン推進協議会が実際に得るのは1・7億円で、受注額の99%以上が大手広告代理店の電通とその関連企業などに再委託・外注されていることが2日、分かりました。経済産業省が禁じる「全部再委託」にあたる恐れもあり、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い苦境に陥った中小業者や個人事業者を支援する事業費用が、大手企業に流れている疑惑が浮かび上がった形です。
最大4次請負。もしかしたらここからさらに下請けに出しているかも。
しかし醜いネェ。弱者救済のための血税に群がる大企業って。
ほーんと恥知らず。最低💢


GoToキャンペーンも他と同じ構図。





◯ アベ政権の実相 


国民の命より金が大事なキチガイ政府!💢


やっと厚労省が病床削減計画の見直しを視野に入れ始めたようです。
と言うか4月にロイター が報じてたんですね。ちっとも知らんかった。
 ロイター  焦点:コロナ患者急増、病床削減計画見直しの可能性 政策の矛盾露わに
〔東京 16日 ロイター] - 新型コロナウィルス感染者の病床不足が問題となっている中で、厚生労働省がこれまで5年にわたって進めてきた全国の病床削減計画を見直す可能性を視野に入れていることがわかった。政府は昨年秋に、13万床の病床削減を目安として掲げ、病院名のリストも作成。その対象となっていた公立病院はコロナ患者の受け入れを求められており、政策の矛盾を指摘する声が出ている。
厚労省医政局はロイターの取材に対し、「病床削減計画を全面的に取りやめるということではない」としつつ、「コロナ患者入院の状況からみて、再検討が必要かと思っている」とし、国の病床削減計画を見直す可能性を示唆した。
これは読んでおいた方がいいですよ。


黒い噂がありすぎて、定期的に上げとかないと忘れちゃう。

NHK  市の発注工事で官製談合か 市幹部や市議ら6人逮捕 東京 府中
東京 府中市の市議会議員、村木茂容疑者(73)は、平成15年に初当選し、現在5期目です。自民党市政会に所属し、以前、会長も務めていたということです。

また、同じく市議会議員の臼井克寿容疑者(44)は、平成23年に初当選し、現在3期目です。現在、議会運営委員会の委員長や、自民党市政会の会長を務めています。
BlogPaint





◯ 検査難民 

東京アラートってなんか意味あるん?
大阪の真っ赤な太陽の塔より、見た目はマシやけど。w


感染者の多かった地域はどこも、検査広げたら同じことになりそう。






◯ 新型肺炎 


思った以上に「東京アラート」に辟易してる人多そう。

テレビ
政府に監視されてるテレビ番組か?w





◯ プロパガンダや言論統制など 

Twitterジャパンはネトウヨの皇帝の味方か?

すでに監視社会!

やっぱりなぁ.....
電通とパソナ の悪事はなるべく報道しないのが日本のマスコミ。






◯ ゴロツキ維新N国に騙されるな 

自分で「一生懸命」とか「真摯」とか言っちゃう人って、欺瞞に満ちてる。
人から言ってもらえないから、自分で言うしかないんだわ。(笑) 


子供になに食わせてんだよ、松井!





◯ その他 


ナチスを礼賛して、海外の医療界隈から爪弾きモノにされてる高須や、慰安婦像に鼻くそ付けたとツイートする竹田恒泰とか(ガキかよ)、ゴテゴテすぎて胸焼けのするようなメンツですわ。

傷ついても相手の身になって考えることをやめない、強い人。尊敬に値します。







これは読んでおいた方がいいかも。


アメリカは相当にヤバいことになってますが、どうなるんでしょうね大統領選。