トコジラミの写真が出ますので、苦手な人はジャンプして!
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
     ↓
トコジラミ























  
トコジラミは別名南京虫。吸血性の寄生昆虫
  まさかの吸血政権!😱
しかしね、タテマエとしても総理から国民への贈り物であるマスクが、どうしてこんなにケチがつきまくるのかと思うと、いかに総理の周りの人間が無能なのかと言うことが伺えて、少しだけアレがかわいそうになったりもする。
まぁ、自らそう言う人をはべらしているのだから、自業自得ではあるけど。
こんなもんを送られる怒りはあるのだけど、どこかズッコケた怒りなのだよね。










◯ インパール・コロナ2020  



無能な「周りの人」w






◯ アベ政権の実相 



ほんとにさ、そっちが見せないのに、どうしてコッチだけ全口座見られなアカンのよ?💢
マイナンバーと口座の紐付け、絶対反対! それは信用できないから。


子供にすら投資しない国は、滅んでも仕方ないっすよ。

SNS取り締まる前にコッチを取り締まれよ!
国会議員が死ね死ね言うなんて、マジ、悪夢よ。


そんなに隠したいことがあるのか?😡






◯ 新型肺炎 






◯ プロパガンダや言論統制など 

在阪テレビ局の偏向報道が激しすぎるので、ついにこんなタグがトレンド入り
「#関西民放5局の偏向報道に抗議します」





10万ツイート超えても在阪メディアは無視するのだろうか?






言葉に鈍感であると言うだけでなく、倫理観も欠落してますよ。
東日本豪雨の時の死刑執行実況は、おぞましすぎて忘れられません。
あと、座間のバラバラ遺体事件で被害者9名の実名を顔写真付きで報道したのもキョーレツで忘れません。
メディアは恐ろしいと思いますね。

フジテレビ観ないんですけど、平井文夫解説委員はたびたびデマ報道で話題になるので知ってる。w

Twitterジャパンへの抗議行動、HBOLで記事になりました。

ネトウヨしぐさw




これわかる。ハリウッド映画は特に酷い。
若い頃は、映画でフィクションだから大袈裟なんだろうと特に疑問も感じなかったけど、日本人留学生射殺事件(1992年)あたりから、だんだん違うということがわかった。
銃社会アメリカは、過剰防衛オッケーな国なんだ。
さらに、テロリストとレッテルを貼れば、裁判なしに堂々と射殺できる。


NHKがこんな俗悪なものを作るなんて、ほんともう言葉がない!
格差は結果であって、黒人差別はもっと根深いものがあるだろうが。💢






◯ ゴロツキ維新N国に騙されるな 

詐欺市長、雨がっぱ松井。

在阪テレビと維新と吉本がいかにズブズブか物語る。

いつの時代もメディアが偏向報道により次のリーダーを想いのままにして来たように思えて、本当に気持ち悪いのです。






◯ その他 


原発事故の前から、子供の洗脳教育はやってましたね。
原子力ムラとはそういうところ。

ついでに人間のクズを復習しておきましょう。訴えられて当たり前です。
何がそんなに楽しいんだか。己の醜さに気づかないなんて哀れだわ。




やり直せるアメリカ、やり直さない日本。

日本の新聞にこの手の報道が載るのは珍しいような?