せやろがいおじさん、今回はいつもと違い地味に語りかけてきます。
そのギャップに目が釘付け。
とても大切なこと訴えてます。





  速報!山本太郎、都知事選に立候補!  

立候補表明記者会見


いやいやいやいや、正直今朝ぐらいまでは立候補しないと思ってました。
自分は、もし太郎が立候補しても宇都宮さん推しだと考えていましたが、会見を見て考えが変わりました。
太郎と宇都宮さん、両方を応援します。
一本化するためにどちらかに降りろという人を私は軽蔑します。
確かに勝つための戦略ってありますけど、それが最優先というわけではないと思うので。
1
2
3
4
5
6
7
8
東京五輪中止を宣言できるのは、太郎ちゃんぐらいだろう。
中止だ、中止!
頑張ってるアスリートの皆さんには申し訳ないけど、五輪にも血税が使われる。
コロナの影響で倒産や廃業が多発してるのだから、そちらにお金を回すべき。





  脱法政権  

アベさんの理論に付き合うと、脳細胞がダメージ受ける。




脱法のすすめ
田母神 俊雄(たもがみ としお、1948年(昭和23年)7月22日 - )は、日本の軍事評論家[1][2]、元航空自衛官、政治活動家。予備役ブルーリボンの会顧問、「日本をまもる会・大東亜聖戦大碑護持会」会長[3]。
第29代航空幕僚長、太陽の党代表幹事兼国民運動本部長[4]、次世代の党副代表[5]を歴任。
外出制限に罰則つけるなら、その分の補償しないと人権侵害よ。

自民党ですよー、白々しい嘘を。
片山さつきが先頭に立って、生活保護バッシングやってなかったっけ?

完成しない工事、さっさとやめろ!💢





  無能コロナ対策・火事場泥棒  







  インパール・コロナ2020  

ほらほらここにもインパール。感謝の強制。(´Д`;)オエッ





  日本の実相  

DFS...日本の諜報機関

88歳ですよ。卵1パック盗んで懲役1年。
これって憲法25条を守らない政府の責任じゃないでしょうか?
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。 国は、すべての生活部面について、社会福祉、社会保障及び公衆衛生の向上及び増進に努めなければならない。


竹中平蔵がまた企んでるぞ。
平蔵でオーガニックとくると、モンサント を連想しちゃいますけど。また売国か?(-''-)

やっぱり軍艦島は世界遺産なんぞにすべきではなかった。
すっかりプロパガンダに利用されている。

読んでみてね。政治家や経済評論家は嘘ばかり言ってるから。





  プロパガンダ・偏向・印象操作  


いつまでもそんなことやってたら、潰れるよ。地上波さん。w





  新型コロナ  

(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)

7人でて2000人検査して45人。
東京で10人感染経路不明がいたら3000人くらい検査して、70人くらいいる計算。


緑のたぬきが隠蔽する気だぞ!

あらら、どゆこと?









  都知事選  

アベが国会から逃げるのと同じ理屈やろ。

築地の女将さんたち、お願いします。 小池を再選させてはなりません。

公約についての質問に「揶揄」と言うなら、その公約の価値も下がるように思うけど?
アホなんですね。


連合って、ちっとも労働者の見方じゃねーやん。ほんと邪魔っけ。





  維新に騙されるな  






  その他  

コロナよりマダニのが怖いやん。