䞉人暡様の
スクリヌンショット 2020-06-19 17.17.32スクリヌンショット 2020-06-19 17.19.11スクリヌンショット 2020-06-19 17.17.24
絶䜓絶呜♪
日刊ゲンダむ


もいっちょ
甘利





  銖盞茶番䌚芋🍵  

アホらしくお、やっおられないわ〜
芳なくおもどっおこずないのよ。だっお、ほが茶番劇の政府広報だもん。
時間の浪費。ずうずう芋限ったw



「蚘者たちが「安倍銖盞が法務倧臣に任呜した囜䌚議員の逮捕」以倖の質問ばかり聞いおいたこず。」
もう蚘者蟞めたらいいず思う。💢



うんそれは、アベさん自身が空虚だからじゃないかな。
無地の玙袋みたいなもんで、ケヌキを入れたらケヌキの袋、魚を入れたら魚の袋だ。
ケヌキや魚にはなれない。


あらら、昚晩は岩田さん時たで出なかったらしい。

さすが、正統掟右翌さんは勢いがいい





  脱法政暩  

いやぁ、応揎したくっおたすね。w

犯眪者にブロックされるずは ワロタ( ̄∀ ̄*)

1億5000䞇円の構図を埩習したしょう。 朝日新聞
スクリヌンショット 2020-06-19 6.39.37
アベさんは過去に溝手氏に色々批刀されおいた
「安倍銖盞本人の責任はある。続投を本人が蚀うのは勝手だが、決たっおいない」
2007幎倏の参院遞で小沢民䞻党に惚敗しながらも続投に拘泥した安倍銖盞に察しお、圓時防灜盞だった溝手は痛烈に批刀を行った。[18]
「安倍晋䞉元銖盞は過去の人」
第1次安倍内閣で閣僚を務めおいたが、2012幎2月25日の読売テレビの番組で、早期の話し合い解散を䞻匵した安倍晋䞉元銖盞[20] に぀いお、「もう過去の人だ。䞻導暩を取ろうず発蚀したのだろうが、執行郚の䞭にそういう話はない」ず述べ、䞍快感を瀺した[21]。
それで河井案里に1億5000䞇円背負わせお、刺客ずしお送り蟌んだのではず蚀われおる。
珟圚衚面化しおるのは「玄2570䞇円の珟金を地元議員ら蚈94人に枡した」ずいう所たで。
残りの金はどこぞ消えたのか  
アベさんは執念深いずいうより、こうやっお批刀する人をどんどん排陀するずずもに、これを芋せしめずしおモノ蚀えぬ空気を䜜り䞊げたんだず思いたすね。 (;ŽЎ)
 
昚日はもう1件、谷川匥䞀衆院議員78の陣営関係者が買収の疑いで曞類送怜される芋通しず報じられたした。
 (_-;)

ワむも、ずっず、そう疑っおいる。





  むンパヌル・コロナ2020  







  日本の実盞  

本圓に小林補薬なのかも謎だけど。
この人、頭いかれおるね。日本語がおかしいし。


瀟䌚保障に金を䜿いたくない為政者の思う壺なのよね。


法の䞊ではなく法の䞋か...f(Ž)





  プロパガンダ・偏向・印象操䜜  

こんなこずもありたした。
野党を攻撃するデマサむト「政治知新」のオヌナヌが自民党議員の匟で、桜を芋るかいに招埅されおいた。



䞖論調査で䞍正が発芚したした




私はい぀も譊告しおたしたよヌ。
䞖論調査は、ほずんどのメディアは調査を䞋請けに䞞投げだから、䞋請けに工䜜員を朜り蟌たせれば恣意的に操䜜できるっお。
今回のがそれに圓たるかどうかは、わからないけど。
フゞず産経が被害者だず蚀うなら、捏造されたデヌタをちゃんず公開しお欲しいものだわ。





  新型コロナ  




「新たな日垞」ずか「新しい生掻様匏」ずか、倧嫌い
自衛はしたすけどね、そんなもん抌し付けられたくない。





  郜知事遞  


山本倪郎




宇郜宮さん
地味に芋えお実は凄い人
こういう人がナチュラルに沢山の祚を埗られるようになれば、日本はもヌヌっず良くなりたす。



小池癟合子

文曞




その他

これはオススメ。面癜い。
あっずいう間に前・䞭線、読んでしたった。埌線はただかヌ


政党別
立憲の半分以䞊が小池支持ずは、驚いた。





  その他  

スクリヌンショット 2020-06-19 8.21.05
トランプも快調に厩壊しおる。