Ea9A43DVcAEhnE2





  脱法政権  

キャスト(ABC)が大胆な放送
流石にそろそろ終わりなのか.....?

いやもう、いろいろ出るねぇ。


行くべきだったとは思うけど、それで戦争犠牲者の霊や遺族が喜ぶのかどうかは謎。


なるほど、今回の起訴は異例なのですね。法務省のストッパーが効かなくなってた。
そして道はローマに通じる。フフフ

 二階氏は、夫妻の関係先が家宅捜索され、関係書類が検察当局に押収される中でどうやって党支部の支出を確認したのかを問われると、「党として支出した先がどうなったか細かく追及しておらず、承知していない」と話した。

 17日の記者会見では、1億5千万円を「党内で定めた支給基準の手続きに従って交付した」とし、党勢拡大のための広報紙を複数回、全県に配布した費用に充てられたと説明。このうち税金などで賄われる政党交付金の部分は「党本部では公認会計士が厳格な基準に照らして各支部の支出をチェックしている」としていた。

 中国新聞の取材で、1億5千万円のうち1億2千万円は政党交付金が原資と判明している。
嘘をついたとはっきり書けばいいのに。w
1億2千万円は政党交付金。それは税金です! 金返せよ、おい!

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






  インパール・コロナ2020  

何をやってもすっ転ぶ政府って、どうよ?

COCOAについては、なすこさんのマンガがわかりやすい。
1
2
3
4
※4コマ目 パーソナルプロセス&テクノロジー →  パーソルプロセス&テクノロジー
パーソルプロセス&テクノロジー社
1977年からある会社なので、ソフトウエア業界では老舗かな。(知らんけど)

ダイヤモンドオンライン コロナ「接触確認アプリ」開発者を直撃!個人情報の扱いは?効果は出る?
 このアプリは、人材サービス会社パーソルホールディングスの子会社であるパーソルプロセス&テクノロジーが厚生労働省から受注し、工程管理を行う。しかし、アプリの基盤は有志で集まったエンジニア集団「COVID-19 Radar Japan」が無償で開発したものだ。
工程管理を行うP&T社が約4000万円もろたんでしょうか? 謎です。
ちゃんと説明せんかい、(゚Д゚)ゴルァ!!







  日本🇯🇵の実相  

自殺
5%で急上昇してる!(((( ;゚д゚)))
8%に上がった2014年は収束してる。
実はこんな話も→日刊ゲンダイ 自殺者7年連続減に“トリック” 元刑事・飛松五男氏が解説
 気になる統計がある。警察庁の「死体取扱数等の推移」を見ると、「変死体」の数は10年前には1万2747体だったが、一昨年は2万211体と約8000体増えている。比例するように自殺者数はこの10年間で8000人減っているのだ。自殺者が減ったというより、“数字のトリック”が隠されているのでは……と勘ぐりたくもなる。元兵庫県警刑事の飛松五男氏がこう言う。

「ひと昔前は自殺に対する考え方も緩く、ある程度は自殺として処理していました。ただ、最近は、遺書などの具体的な証拠がなければ、自殺とは認めず、変死体として処理するようになったそうです。すると、見かけ上の自殺者数が減るだけでなく、司法解剖を行うので予算を要求しやすくなる。一石二鳥なわけです。このようなトリックは『統計の魔術』と呼ばれ、考え出した人が警察内部で出世していく」
つまり自殺の認定ルールが変わって、以前は自殺にカウントされていたものがされなくなっている!
こういうの、政治の世界ではよくあります。待機児童のカウント方法も変わってますしね。
アベ政権ではGDPの計算方法が変わりました。

自分の未来の姿かも知れませんよ。

閉鎖された組織の中で上の人が呼びかけるような、断りにくい状況での「寄付」は、決して寄付ではない。


酷いなぁ、これ。
福島の子どもたちの被ばくによる甲状腺がんを「過剰診断」として切り捨てる。
もう、テレビで全く報道されなくなった。
国民の皆さんも、忘れてしまったのだろうか?
狂ってるよ、この国は。


狂ってるといえば、できるわけないとわかってる五輪をいつまでもできるみたいに言い続ける日本って相当に狂ってる。

なぜか性犯罪の加害者に同調する人が多い国。


昨年の参院選で投票率が50%を割り込みました。
過半数に満たない選挙なんぞ、やり直しした方が良いくらい。
日本の民主主義ははっきり言って終わってます。
公選法が大昔に作られたまま、時代に合わなくなってまーす。


これ知りませんでしたが、本当です。
「乞食」は違法行為…もし生活が出来なくなったらどうすれば良い?
安易に路上で乞食行為をしてしまうと、逮捕され、軽いとはいえ処罰されてしまう恐れもあります。しかし、働きたくても仕事がない、どんどん貧困に陥って、もはや手元にお金も食べ物も全くない、そのような事態に陥ってしまうことは、近年の日本社会であれば、容易に起こりうることのように考えられます。
ですから、貧困で困っている方(ホームレスの方も含めて)は、このような状況になる前に、市町村役場や区役所に生活保護の申請を行ってください。
生活保護もなかなかハードルが高いと聞きますけど。
受けられなかったらいったいどうしたらいいんでしょうか? (;´д`)



絶対知っておいた方がいい、年金の話!

75歳から受給を始めても、もらえる年金総額が65歳から受け取り始めた場合を超えるのは86歳10カ月以降
つまり86歳10ヶ月以上生きなけりゃ、75歳からの受給は損になるわけです。
男性の平均寿命は81歳、女性は87歳。特に男性はよく考えた方が良さそう。
ちなみに麻生太郎は79歳、二階幹事長は81歳、最高齢は維新の片山虎之助84歳。
まーこの人たちは高収入ですから、こんな事で悩んだりもしないんでしょうけど。💢





  維新に騙されるな  

冗談みたいな話だけど、言われないと気づかないもんだわ。

維新は常に下に向かっては高圧的。

( ;´Д`)ヒィィィィィィー!  維新、怖すぎる。

もう政治家やめて芸能人になればー?






  専門家?会議  


今頃になってNHKがこんな報道!? → 専門家会議 政府側求めで削除も
NHK1
NHK2
これは....
押谷教授は2/25日にはすでに「新型コロナ「軽症・無症状でうつす人」が増加の危険性」という記事で無症状でうつす人がいると警鐘を鳴らしていた。
そのくせ専門家会議の出した対策は、無症状者を全く無視したものだったので、最初から私は専門家会議への信頼を失ったのだ。
酷い。文章から無症状者が完全に削除されている。
政府は「無症状の人に対しては何もできない」と言って、感染拡大を放置したのだ。💢
やっぱり最初から検査を拡大する気は全くなかったんじゃない!
これ以降、見解や提言を出す際には、政府側と議論してまとめる作業を行ったあと、専門家が記者会見して発表する形になりました。
それって、あたかも専門家の提言を装い、国民を騙したって事でしょ!😡💢
だから議事録を残さないんだわ!(怒り爆発)




  検査難民  


どっかから金もらってる?




  新型コロナ  

日本の致死率はほぼ横這いだけど、アメリカが下がったんだね。
日本がアメリカ並みに検査したら、いったいどういう事になるのか?
隠れた陽性者、隠れた死者がどれくらいいるんだろう。
その辺が明確じゃないから、いつまで経っても不安。そして不信感。





  プロパガンダ・クソメディア・印象操作  

NHKが同調圧力の犬笛を吹いている。 ああっ、NHKが削除してる!💢



完璧にマインドコントロールされとるやんけ。肉屋を支持する豚状態!

新聞もだけどテレビもそうでしょ。
儲からないとさらに偏向や忖度が増えるね。





  都知事選  

山本太郎

れいわの公式フォトアルバム文字起こしから素材を拾って、オリジナルバナーを作って「#私が伝える山本太郎」のハッシュタグで投稿しよう!



昔はいたかも知れないけど、今は太郎以外いないね。







投票してはダメな人


小池百合子

連合東京と小池百合子のズブズブ関係



小池都政でヤラセ発覚!


コロナについてのテレビ広報を選挙活動に利用した疑惑

意味わからんです。検査を多くやったから増えるだけのことじゃねーの?
なんだか小池が検査を増やしたり減らしたりして、感染者の数をコントロールしてるみたい。
7月に入ったら100件代に乗せて、外出自粛だロックダウンだと騒いで選挙運動をダメにして逃げ切る公算?という推測も飛び交う。
都民は本当にこんな都知事でええんでしょうか?




政策比較

EbPbHtFU4AEGowj





  その他  


完全に孫の手代わり