本来ならとっくに崩壊してるはず。
カウントダウンに入りました! 崩壊は都知事選投票日!
1
2
3
4
カニメロン菅原一秀は対立候補のポスター剥がし、河井夫は対立候補を尾行?
一方は不起訴、一方は逮捕されたが。





  脱法政権  

カニメロンが不起訴処分って、信じられん💢




河井夫婦

河井夫婦は辞任しないのに、広島市長は辞任。


最悪!入国制限をしないで聖火の到着を待ってただと!(▼皿▼#)
そのせいでコロナ蔓延したんじゃねーの?
日本は島国なのだから、もっと早くに入国制限してたらこんなに広がずに済んだのに。
国民の健康より五輪優先かよ!💢







  インパール・コロナ2020  

ランキング






  日本🇯🇵の実相  


福島県もたいがい腐っとるな。💢



生活保護費減額に対する裁判、驚くべき判決。もはや法治国家ではない。





EbZw0QCUcAA6XWQ
EbZw2FRU4AEHkpv
消費税が景気悪化の引き金になっているのが一目瞭然。
そしてそれにより自殺が増加する。

こいつらのせいで日本はガラパゴス国家に。

昔の方がまだマシだったような。





  専門家?会議  

西村が専門家会議の廃止を発表したのに、それなのに〜
なんだこれ、恐ろしい!





  新型コロナ  

息がかかるほと混雑してない限り、戸外でマスクつける意味はない。

アベ政権でなければ、もっとマシだったのに...(──┬── __──┬──)






  プロパガンダ・クソメディア・印象操作  

それ!




  都知事選  

恐ろしい小池百合子






ばかテレビがやんないので、ネットで討論会。都民さんは参考に。




  その他  


顔認証をメインにするって、ロクでもない。





ネットで都知事選、精神的に疲れました。
野党同士の足の引っ張り合いが、参院選より酷いです。
ほんと醜くて、心がささくれます。
そういうの見たら、無感心層は引いてしまうでしょう。
こんな事をしてる間は、小池や安倍を倒せませんね。( ;  ; )