やっぱ太郎やわ。
スクリーンショット 2020-06-27 21.35.23
こんな都知事どうどす?





  脱法政権  

国民投票の広告は、金のある自民党が一番有利になるって話。

よっしゃ!頑張ってください!

いつもそうだ。アベの閣僚、謝る相手がちゃう。

喪服
私ならやる。


菅原も河井バカ夫婦も、秋元も、議員辞職しないんだよな。税金泥棒!

買収マップとは、スケールが違う😱

生活保護は国民の権利なんですけどね。
憲法にもちゃんと書いてある。国民の最低限の文化的生活を保証するって。
でも、昔から生活保護を受けるのは恥みたいな空気がある。
アベ政権になって起きた生活保護バッシングでますます酷くなった。
長い目で見たら、生活支援して早く立ち直らせた方がその後の税収も増えるんですけどね。


早く逮捕しろ!💢
こんな騒ぎになった中、国会を早々に閉めてコロナ第2波の準備もせず、そして、なんと、
秋の臨時国会を開かない話をしてますよ、コイツら。
時事 臨時国会見送り論浮上 政府・与党、追及回避を優先―召集なら衆院解散臆測
 菅義偉官房長官は26日の記者会見で秋に臨時国会を召集するか問われ、「通常国会が終わったばかりであり、何も決まっていない」と述べた。
 ただ、先の通常国会で一般会計総額が計57兆円を超える2回の大型補正が成立しており、政府高官は「臨時国会はやらなくていい」と明言。自民党国対幹部は「必要がなければ開かない」と述べ、公明党幹部も「召集しないだろう」との見立てを示した。
 政府関係者は「首相官邸が特に召集に後ろ向きだ」と明かす。河井克行前法相夫妻が逮捕された公職選挙法違反事件で逆風を受ける政権の立て直しを優先するためだ。安倍晋三首相には「ポスト安倍」を見据え、求心力を早く取り戻して影響力を維持したいとの思いもあるとみられる。
臨時国会開かないのは、憲法違反ですからね。😡💢





  インパール・コロナ2020  

読まなくても大体予測はつくような。(-''-)





  日本🇯🇵の実相  

技能実習生は、21世紀の奴隷法ですよ。日本は恥ずかしい国です。





珍しく朗報だよ。伊方原発3号機、運転を認めない仮処分の決定!

どこの国もトリチウム水は流してるとイイワケするけど、あのタンクの中のやつ全部流すんだよ。
そんな大量に流すのは日本だけ!

え?😱  知らないって恐ろしい。
法的には必要のない同意を、医療機関が求めるって....? 
どこまで男尊女卑なんだ。


野田ブーです。消費税10%の原因作ったヤツ💢
コイツが宇都宮さんの応援に入ったというのは、驚愕である。


反日アベ政権とネトウヨのせい。( ;  ; )





  専門家?会議  








  検査難民  

政府のやった抗体検査の結果、感染率は0.1〜0.17ぐらいだったんだよね。
これが信頼できる値ならば、1000人に1〜2人感染者がいる状態。
これで新しい日常なんていらんとアタシは思うけどね。
で、妊婦は全員、医療従事者は定期的に、味覚障害や熱があって血中酸素量の減ってる人など、そういう人たちを徹底的に検査して感染者を隔離していけば、市井感染者をどんどん減らせるし、医療崩壊も防げる。
なのに未だ検査絞りしてるんだよ。
だから、自粛でせっかく減ってきたのが、また増えていく。
これではいつまで経っても終わりませんよ。
日本の皆さん、わかってますかー?





  新型コロナ  


AIを神のように思ってる人が多そうで頭痛い。
AIなんて、ビックデータに繋いだパソコンみたいなもんで、スパコンで何が変わるかと言えば、処理速度が桁違いに早くなるだけ。
電磁波攻撃されたら一巻の終わり!







  プロパガンダ・クソメディア・印象操作  



マジでテレビは候補者討論会やらんつもりなんかよ?
それってもうメディアとしての存在価値ないやろ。💢


吉村は芸能人♩


ネトウヨについて、ためになるツイ
スクリーンショット 2020-06-26 22.02.16
そうか。たった一つのツイートで自己承認欲求が満たされるんだな。
それが日本全体から見たら狭い範囲であっても、一晩でフォロワー30なんてなかなか無いもんね。
快感だよね。だから、一回やったらやめられないネトウヨなんだ。

元々テレビほど下品でバカなメディアはないと思ってるけど、松本サリン事件での河野さんの扱いは本当に酷かった。今でもそれは忘れない。
オウム死刑犯の死刑執行実況も忘れない。
どうしてあんな事を平気でやれるのか、全く理解できない。
それでもテレビを信じてる人がいるのが、本当に不思議なのだ。

どこで買えるんだろう、NHKが映らないテレビ。

週刊新潮は文春に負けて本が売れないから、お金貰えばなんでも書くんじゃねーの?
ほんと、酷い内容。

げげっ!

これそのまま「国民」に当てはめてもいけるよね。






  都知事選  

山本太郎

三色旗は創価学会の旗。野原さんが応援に駆けつけてる。
小池に流れる学会票を少しでも多く削り取りたい。





恐ろしい小池百合子

これはやっぱり全ての都民が読むべきかと。

メディアが小池都政の4年間を全く総括しないのも、呆れた話だと思う。
メディアが絶対叩かない人を何人か知ってる。小池都知事、橋下、吉村知事、竹中平蔵。
進次郎もその中に入ってたけど、大臣になってバカが露見しすぎて最近は露出がめっきり減ったような?




知事候補討論会

討論会
維新・小野候補、ヤバい。 この人に入れちゃダメ。
太郎と宇都宮さんは完全一致だ!


明日はコッチでネット討論会 青年会議所ってのがちょっとアレだけど。w




  その他  


うあぁぁ、大阪も完全に竹中平蔵に吸血されてる。


マクロンは新自由主義政策。
財政再建&消費税増税&法人税削減。医療費削減&法人化、公務員削減。
アベ政権も全く同じ政策をやっている。