山本太郎




  脱法政権  

公選法違反が自民党スタンダート。

脱法政権中枢まで行けっ!

アベ逮捕、早く!





  インパール・コロナ2020  

東京都のコロナ対策が酷い!
東京都の感染防止協力金、営業自粛に協力したのに支払われないケースが続発らしい。
支給の要件に合致しないというだけで、その理由を説明しないんだって。


これは北海道で実際にあった事。






  日本🇯🇵の実相  

風評ではない。実害がないという証明はされてない。トリチウムを海に流すな!



政治のことを口にしにくい空気の中で育てば、選挙にも行かなくなりますよ。
若者が政治に無関心なのは、大人のせいです。





  専門家?会議  

これは良記事。




  検査難民  

院内感染対策には「地域発熱外来と保健所を通さないPCRセンター」が不可欠なんですけどね。
いまだ確立されず、発熱患者がたらい回しにされる現状。
いったいいつになったら変わる?

スクリーンショット 2020-06-30 8.12.53
スクリーンショット 2020-06-30 8.13.31
一応、検査に使う試薬の認可は下りたようですが、国が積極的に導入を後押しするつもりはないと。
ここまでくると、悪意を感じる。💢

スクリーンショット 2020-06-30 9.06.00
スクリーンショット 2020-06-30 9.07.04
特に東京都、この差は意図的なものを感じます。
検査を絞れば感染者数が減る、広げれば増える。
感染者数を意のままにコントロールしてるみたいな。
しかし、検査を広げて感染者が増えるのは、隠れた感染者がまだまだいる証。





  新型コロナ  

ほどほどに。

これを医療崩壊と言わずして何と言う?💢

今さらですが、暑くなってもほとんどの人がマスクをして戸外を歩いてるので、もう一度、マスクの正しい知識をどうぞ。
マスク
ウイルスや細菌は、マスクの目を簡単に通過します。
マスクで防げるのは、咳やくしゃみで唾液や鼻水と一緒になって飛散する大きめの飛沫だけです。
空中に浮遊するエアロゾルは通過します。
それでも、しないよりはした方が至近距離でくしゃみとかされた時に、取り込むウイルスの量を減らせます。
自分が咳やくしゃみをする時は、外に出るウイルスの量を減らせます。
期待できるのはその程度です。
なので、戸外で、人と2メートル以上離れている状態で、マスクをする意味は全くありません。
マスクをしたまま長時間運動するのは、絶対にやめましょう。危険です。





  プロパガンダ・クソメディア・印象操作  

これが理解できれば、テレビなんか無闇に信用しなくなるんですけどね。

スーパーシティ法案そのものを知らない人が多そう。


ツイッターはちょくちょくわけの分からないことが起きます。
不気味です。

どういうわけか、定期的にこの話、浮上するんですよね。
つまり今までに一度も現実になってないってこと。(笑) 
現実になったらもう報ステ見ないけどね。






  都知事選  

山本太郎


山本太郎
こういう映像を報道すれば、こんな調査結果にならない気がす。
世論
野党は山本太郎が出馬して「票割れ」とか言う以前の問題!
立憲の内情がかなりグチャグチャなんだね。
民民は自主投票だけど、宇都宮氏ゼロってどうよ?
れいわの「その他・無回答」30% も何なんだ?
本当に現実に即してるんかしら、この調査。


これはとても腑に落ちる。
忖度する、空気読む、しがらみを引きずる人には結局何にも変えられない。
長年凝り固まった固定観念をひっくり返せるのは、山本太郎くらいだね。








恐ろしい小池百合子














  維新に騙されるな  

吉本とズブズブで批判されないんだろうか? てか、キモい。





  その他