今日は時間ないので、ザクっとやってます。


これはいい記事なのでおすすめ❤️







  脱法政権  

受け取った方は辞職。差し出した方は? 責任はあたくちにある。

広島議会は大炎上してるのに、どうして諸悪の根源さんは他人事なの?
首相秘書のしたことの「責任はわたくちにある」って言わないの?

定期的に出てくるこの話。
しかし政府に民間企業の料金設定に関与する権限はないのだけどなー。(゚∀゚)アヒャ













  インパール・コロナ2020  
















  日本🇯🇵の実相  














  専門家?会議  

わしもそう思う。

そう、そこ!
結局、政府にスポイルされて政府広報に成り下がってただけじゃん。










  検査難民  

そだよねぇ。スパコン やAI を有効利用するためには、検査をもっとガッパガッパやらにゃ。
今くらいの検査データだったら、パソコンで十分だろ。w












  新型コロナ  







女帝のクソコロナ対策


















  プロパガンダ・クソメディア・印象操作  

日本のオヤジどもにセクハラ・マタハラに対する罪悪感がないのは、こういう記事が普通に存在するせいもあるな。💢














  都知事選  

山本太郎はメロリンQ






れいわ筋肉組!






恐ろしい小池百合子

これさえ読めば、小池百合子に投票しなくて済むのになぁ。






  維新に騙されるな  

人体実験、本当に始まったのか....












  その他