これ傑作!
夜の街
B面 ネクストユニコーン!





  女帝 小池百合子  

小池知事の都政が、百合子ファーストすぎる件。





感染者増加により再自粛を促す「数値基準」が撤廃されました。
意味わかりません。
小池百合子の一存で決まるのでしょうか? それって独裁よ。
これ以上自粛したら、経済がもたないから?
休業補償するお金がないから?
自分の再選に影響するから?
だったらどんどん検査して隔離するしかないのに、どうしてやらない?💢


スクリーンショット 2020-07-02 11.53.51
公約達成率ゼロなのに....
現実とかけ離れた評価になるのはなぜなのか?
メディアが事実を正しく伝えないからでは?


そんなこんなで、あっという間に100人超!😱
感染者数

ギューンと伸びた!
小池知事の責任あると思うけど、それでも都民さんの多くは小池百合子に投票しちゃうんでしょうか?😱
夜の街のせいや、自己責任にされても?






  脱法政権  


文春砲が五月雨状態で追いきれない。💧








  インパール・コロナ2020  




不況

消費税10%で落ち始めてたのが、コロナで一気に奈落の底へ (((( ;゚д゚)))アワワワワ


スクリーンショット 2020-07-02 13.27.55

 4月の生活保護の申請件数が前年から25%増とはね上がった。新型コロナウイルスの影響で仕事を失い、生活が行き詰まる人が増えたためとみられるが、窓口でなかなか申請を受け付けてもらえない例も相次いでいる。
これ、東京都が一番多いはずで、山本太郎が10万円配ったくらいじゃ、全く足りないんじゃねーの?
女帝が再選されれば、それもナシだわ。






  日本🇯🇵の実相  






  プロパガンダ・クソメディア・印象操作  






  都知事選  

( ̄- ̄)フーン これに東京新聞の世論調査を加味して考えると...
世論
宇都宮さん
 立…約100万票×22% 22万票
 国...約27万票×0 0票
 共…約65万票×59 38万票
 れ...約45万票×0   0票
 社…約10万票×? 不明
 合計 60万票+α 

山本太郎
 立…約100万票×10 10万票
 国...約27万票×19  5万票
 共…約65万票×4.5 3万票
 れ...約45万票×62 28万票
 社…約10万票×? 不明
 合計 46万票+α

民民の得票数は総務省から補足。

れいわのその他票を取り戻せたら五分五分になる。
しかし両方足しても、小池百合子に全く手が届かんよ、これでは。
立憲支持者の票割れが激しすぎる。
それでこんなことに↓

枝野ん早くも宇都宮さん見捨てて逃亡か?

枝野ん、支離滅裂でっす!
こんな発言するから支持率が下がるんじゃねーの?






狂人レベル N国立花

テレビやネット討論では見せない、N国立花の真実の姿。





  その他  

(´へ`; ウーム  デニー知事の立場が難しくなって来た。