脱法・棄民内閣  

そうです。決して見当違いなんかではなく、私利私欲なだけです。

民間の裁判に介入する権利なんて、政府にはないはずだけど?



い り ま せ ん 😡






  インパール・コロナ2020  

あーあ😩  目もあてらんない。


高齢者、若者の団体旅行を除外。
これって、線引きがどこにあるのか、全くわけわからんよね。
現場は大混乱必死!






  知るべき  


日本はすでにもう先進国ではないですけどね。
それにしても手取り14万円は酷すぎる。
この薄給で、マスクや消毒液も足りず危険と隣り合わせ。
休みもなかなか取れず、患者が逼迫すればトリアージもやらされる。
やってらんないわよ。


日本の避難所はどん底レベル。

つい最近もそれを感じましたけどね。死にやしないけど。
悪者のレッテルを貼りさえすれば、心ゆくまで吊し上げてオッケーみたいな空気。




  専門家????  

児玉教授は一番真っ当なことを言ってる専門家だと思うんですが...
しかしこの方、放射性廃棄物の再利用を推進した人だと今日知った! 😱
民の声新聞 【放射性廃棄物】「燃やして減らしましょう、再利用しましょう」。東大の児玉龍彦氏が南相馬で講演。「初めからダメダメ言うな」「日本は環境技術大国だ」
 「最初から問題点ばかり指摘しても何も生み出さない」、「穴があると言うのは良いが、今ある技術でやってみないと解決しない」、「あれは駄目です、これは駄目ですと言っていたら永久に解決しない」と、終始〝前向きの解決策〟を考えるよう求めた児玉氏。南相馬市の除染推進委員長、楢葉町の除染検証委員長、浪江町の避難指示解除に関する有識者検証委員として避難指示解除と住民帰還の旗振り役となってきた。
一理あるとは思うけど、そんな粗雑にやって良いことじゃないと.....😱
信頼度がダダ下がり。というかこの人も”御用”なの?どうなの?





  新型コロナ  

とても謎な記事

「無症状者からうつす」説と真逆のことを言ってるようですが、よく読むと....
バンケルコフ氏は8日、ジュネーブでの記者会見で、患者の接触先を詳細に追跡している複数の国の報告には、感染しても全く症状が出ない例が含まれていると説明。こうしたデータからみて、無症状の症例からさらに別の人へ感染がひろがったケースはめったにないようだと述べた。

そのうえで、症状のある人だけを全員追跡して接触者を隔離すれば、感染数は劇的に減らすことができるはずだと語った。
また無症状とみられた感染者を改めて調べると、典型的な発熱やせき、息苦しさなどの症状はなくても、実際はごく軽症のケースであることが多いと指摘した。さらにこの時点ではまだ潜伏期で、後になってから症状が出る可能性もある。
これ、言ってることわかります? 私はよくわからない。
「感染しても全く症状の出ない」例があるからって、どうして無症状者から感染しないという根拠になんの?
無症状とみられた感染者も実はごく軽症だから、無症状者から感染しない?
それ、厳密には無症状と言えないかもしれないけど、自覚できないくらいの症状だったら、出回って感染広げるやん。
わけわからん。
専門家の詭弁?

スクリーンショット 2020-07-18 9.38.07
このウイルスの性質の特徴は、自身が繁殖するために人体に発見されないように毒性が弱くなっていることだ。したがって、一定量増殖しないと人体の側に対抗するための抗体ができない。そしてまれに宿主となる人体の免疫を狂わせ殺してしまうこともある。
稀にと言うけど、日本の現在の致死率4%ですよ。
もっとたくさん検査すれば下がるかもですが、たくさん検査してる米国でも3.8%だよ。
1万分の1〜2.5万分の1という数字は、どこから出たんやろ?
確かにインフルの3分の1ではあるね。(インフルでの死亡者3000人/年)
となると本当はもっとたくさんの人が感染してるということやね。
現在の死亡者数985人で、これが1万分の1なら、感染者は985万人。
そういうことになるやん。
現在発表されてるのは2.4万人やから、実際はその410倍?....😓
この先生の説なら、そういうことになります。
発表されている数字はあくまでもPCR検査で判明した「PCR陽性者判明数」であり、正確には「感染者数」ではない。
それはそう。
何が本当か私にゃわからんけど、面白いので読んでみては?

一方で、回復後も後遺症が残るという話も多々ある。死ななければいいという事でもないような。
 イタリアの病院の医師らは7月、新型コロナのため入院し、その後、回復して退院した143人の9割近くに何らかの症状が続いていることを、米国医師会雑誌に報告した。

 初めに症状が出てから平均2カ月後の状況を聞いたところ、87%は疲れや呼吸困難など一つ以上の症状があった。最も多い症状は疲労で53%、呼吸困難が43%、関節痛が27%、胸痛が22%と続いた。

 せきや嗅覚障害を訴える人もいて、55%は三つ以上の症状があったという。医師は「一つの病院での少人数の結果だが、退院後の長期的な影響はモニタリングしていかないといけない」と指摘している。
しかし何でイタリアの調査なのか? 日本の調査は?
厚労省は8月から調査を開始するって、遅すぎるやろ。
メディアは独自に調査できないのか? 個人情報の壁に阻まれる?






  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  


そうなんだ...