「強盗します」と言って強盗する人はいません。
「殺します」と言って殺しに来る人はいません。
政治家は「命の選別します」と言って、命の選別をやりません。
マクロ経済スライドと言って、年金を減らします。
低所得世帯の方が年収が低いからと言って、生活保護費を削減します。
自由な働き方のための改革と言って、定額働かせ放題の法改正をします。
医療の質を高めるためにと言って、病院の統廃合をします。
これが命の選別ではないと言うのでしょうか?
言葉狩りで、現実に起きてる命の選別を無くせません。

ケリのついた事をいつまでもグチグチ言う暇があったら、アベ政権をなんとかしましょう。
img_news.aspx



民主党政権
メディアの大嘘付きは、第二次アベ政権に始まったことじゃない。
メディアをコントロールしてるのは誰なのか?
ほんっと考えた方がいいよ。
アメリカにNOと言える首相は、長続きしないんですよ。





  脱法・棄民内閣  




ズブズブのギブアンドテイク!💢

嫌ならいつでも辞めてオッケーなのにね。w


内閣府職員が10代少女をレイプ ! 復興庁参事官補佐 日本壊れすぎやろ。





  知るべき  


安富教授ってほんとユニーク!
同調圧力には徹底したKYで戦うしかないんだろうな。
太郎はれいわを守るために、今回は同調圧力に屈したのかな。

安富教授の演説、聞いたことありますか?

 オリンピックは健康な身体を讃え、障害や病気を排除する、優生思想を広めていく思想上のウイルスでもある。あのベルリンオリンピックを華々しく開催したナチスが排除したのは障害者、社会主義者、同性愛者、ユダヤ人、そして退廃藝術だった。
いいかげん気付きましょう。
オリンピックは超富裕層の集金システムにすぎないと。


本当は怖い5G😱
メディアは5Gの良い部分だけ喧伝しますが、英国の保険会社は...

 とはいえ、現行モデルのスマホでは5Gサービスは利用できない。新たな端末を購入する必要もあるし、データ量が増えるので通信料金も上がるだろう。通信機器メーカーや通信業者にとってはおいしい話に違いない。
 しかし、日本では5Gが人体に及ぼす健康被害の危険性が無視されているのが気がかりだ。今年4月2日、ベルギーの首都ブリュッセルでは5Gの実験、導入を禁止する措置が発表され、ほかの欧州諸国でも追随する動きが出始めており、イタリア政府はすでに5Gの使用を制限する裁判所の決定を告知しているほどである。
 実は、それ以外にも欧米諸国では5Gに対する規制を強化する動きが加速している。不思議なほど、日本ではまったくといっていいほど報道されない。海外では、ベルギーやイタリア以外にも、スイスのボード市やアメリカのサンフランシスコ市にて同様の決定が相次いでなされている。日本だけが能天気にしていて大丈夫なのか。そもそも欧米諸国が5Gを警戒しているのは、なぜなのか。その理由を検証する必要があるだろう。
ひょっとして日本の大多数が、原発事故で御用専門家に騙されたという自覚がないのかも。😱


さあ、この動画をどう見るか?
私は未だ判断を保留してる。疑念はある。
いろいろと腑に落ちない事だらけだ、コロナは。
ビルゲイツの財団が新型コロナが騒ぎになる直前に、コロナ感染症パンデミックのシミュレーション集会をしたのは事実だ。
もし来年、ワクチンが出来たと発表があったとして、それを受け入れるのか?
まだ時間はある。じっくり何が本当か、私は考えようと思う。

インフルエンザでの死者 年間3000人(超過死亡概念で10000人)
肺炎での死者      年間約10万人
新型コロナの死者    現在984人

ただ、気になるのはコロナで回復後に後遺症が残る率が高いと言われていること。
それはイタリアのデータで、日本は8月から調査するらしい。


EdTew5cU8AAlGES
経済ダメになったの歴然ですね...





  専門家????  


この発言は、許しがたいものがあります。💢





  検査難民  






  新型コロナ  


発熱患者がたらい回しされる時点で、すでに医療崩壊してると思うけどね。







  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  




月刊Hanadaをご存知?
日本最大のプロパガンダ誌です(笑) 

これ読んだらあさパラがどんだけ低俗か理解できる。
当人のいないところで、誹謗中傷してるだけの番組やん。
こんなの見て、満足してる人も頭がイカれてるよ。





  その他