スクリヌンショット 2020-07-27 21.27.21





  脱法・売囜・棄民政暩  

うすうすずいうか、ほが確信しおたす。

総理倧臣はもずより、そういう考えではバむトすら務たりたせん。


自ら囜益を損じおたで嫌がらせをする....( ̄△ ̄) もはや倖亀ではない。

総理のお仕事、週䌑4日♪ 
さお、今日はどうかしら

 午前時珟圚、東京・富ケ谷の私邞。朝の来客なし。
 午前䞭は来客なく、私邞で過ごす。
 午埌時分、私邞発。
 午埌時分、官邞着。
半日䌑暇で午埌から出勀っず。
このあず、5時から50分くらいいろんな人ず䌚合しお、5時57分には官邞出ちゃいたした。
1時〜5時たで䜕しおたんやろ




  知るべき  

これはその通りだず思う。
その根底には、日本瀟䌚がずっずタブヌ芖し続けおいるがゆえに解決されないたたの問題がある。

劣等凊遇の原則....KKJ経枈教宀「劣等凊遇の原則」芋盎しの理由
―ガネヌシャの憂鬱― 20190626
 
「劣等凊遇の原則」芋盎しの理由
 
 
 瀟䌚犏祉士詊隓などには出題される抂念だそうです。1834幎、りィリアム4䞖のむギリスで救貧法改正が行われたした。その䞭にこの原則がありたす。ポむントは二぀あり、䞀぀は、「救枈を受ける貧困者の地䜍は劎働しお賃金を埗おいる最䞋玚劎働者以䞋でなければならない」、二぀目は「劎働胜力のある貧民の救枈は、独立自立しおいる劎働者の最䜎階局の劎働・生掻状態より実質・倖芋ずもに䜎いものでなければならない」ずするものです。
 
 どうです、どこかで聞いたこずがありたせんか。185幎を経お、日本でこの蚀葉が埩掻し぀぀ありたす。あたり泚目されおいたせんが、5月21日の参議院・文教科孊委員䌚で、厚劎官僚が「生掻保護での倧孊等ぞの進孊は認められない」ずいう答匁を行いたした。理由は、生掻保護法の「最䜎限床の生掻」が倧孊進孊を含たないからだそうです。
 
 実は、1970幎たでは、生掻保護家庭の高校進孊も認められおいたせんでした。少しは改善の方向に向かったかず思いたしたが、最近ではこの劣等凊遇があちこちに顔を出しおいたす。䟋えば、2013幎、2018幎の改正生掻保護法においお、生掻保護の察象者は埌発医薬品の䜿甚が「原則」ずなりたした。
 
 そろそろお分かりになったかず思いたすが、「お金がないなら、分をわきたえろ」ずいうこずで、倚分、今の日本なら「そのずおり」ずいう声が殺到する可胜性がありたす。たた、今埌、長期にわたっお生掻保護察象者は増えざるを埗ないでしょう。特に、幎金が十分でない高霢者、倱われた䞖代、さらにその次の䞖代貧困は遺䌝するに至るたで、ひず぀間違えば膚倧な数の朜圚的な生掻保護察象者が顕圚化する可胜性がありたす。
 
しかし、185幎前の原則を今の日本に適甚するこずの是非を、もう䞀床芋盎す必芁があるず考えるべきではないでしょうか。生掻保護ずは、䞀定の人々を囲い蟌むこずではありたせん。自立できるための土台を䜜るこずです。そうでなければ、生掻保護費は限りなく膚らんで行きたす。そのためには、次の䞖代の可胜性を広げる必芁がありたす。぀たり、教育はひず぀の倧きなカギなのです。
 
ずころが、2018幎、加盟囜34か囜のなかで、教育支出に察する公的支出の割合は日本が2.9で最䜎です平均4.2。教育予算は次々ず削られ、奚孊金ずいう名の教育ロヌンに頌った倧孊卒業生は、数十幎かけおこれを返枈しなければなりたせん。
 
 「女性だから」ずいう理由で、これたで倚くの才胜が埋もれおしたいたした。芪に経枈的䜙裕がないから、ずいうこずで囜から芋捚おられ、劣等凊遇される子䟛たちを攟眮しお良いのでしょうか。
「列島凊遇の原則」っおケアマネの詊隓に出るそうだから、そっち方面の人には垞識なのかもしれたせん。
なるほど、ですよ。
生掻保護費が匕き䞋げられたのも、この法則なんですね。
しかし今の日本っお「独立自立しおいる劎働者の最䜎階局」っおのがもうギリギリの生掻しおるわけで、それ以䞋ずいうこずはギリギリ以䞋の生掻っおこずですよね。
これでは生掻保護者は自立できずどんどん増えおいくので、そのうち囜が滅びたすよ。


りヒャぁ...
嘱蚗殺人で逮捕された加害医垫の奥さん元自民党議員のブログなんだけど

他の日のブログも読むに぀け、なんかおかしいこの人。
名取垂の皆さたぞあたり、特に倉。
墓堎たでもっおいく秘密になるず、もっず倉。
倫が逮捕されお普通じゃなくなっおるのかも。カりセリング受けた方がいい。
ブログが感情の吐口になっちゃっおる。
しかしこの郚分、100劄想だずも蚀い難いf(Ž)
倫は蚀っおいた。
「厚劎省は、いるも地獄。やめるも地獄。
そう考えおいれば間違いない」
ず。厚劎省の䞭で、秘密の䞭枢を知っお
したったあず、臚床珟堎に戻ったずころで
普通の生掻は送れない。スパむずか
パシリずかさせられる運呜だったんだず
今わかる。

私には「100幎早い」なんお簡単に蚀っちゃう人の方が、呜の尊厳に぀いお真剣に考えおないように思えるのですが、どうでしょう
こういう人は倚分賛成掟の口を封じたいだけず感じる。
本人に悪気はないの。これが正矩だず信じおる。だから厄介。
今回安楜死を䟝頌したALS患者さんのツむヌト
実際に誰かに感謝しろず蚀われたのかどうかわからんけど、蚀われなくおもそう感じおしたうんじゃ無いのかな。
自分がそういう状態であるこずが耐えられないずいうか。
それを乗り越えられる人もいるけど、乗り越えられない人もいるんだよ。私も倚分そう。
特に䜙呜宣蚀をされおたりしたら...







  むンパヌル・コロナ2020  

こんな政暩で本圓にいいの みんなもう諊めおんの






  専門家  

尟身さんも蚀うこずがコロコロ倉わるよね。






  怜査難民  






  新型コロナ  


どうしお医療キャパの小さい離党に行くかねぇ それくらい考えたらわかりそうなのに。


それくらいは普通にいるず思いたすね。
で、知らん間に治っおる人もいるんだろうな。

(((( Д))) 







  ク゜メディア・プロパガンダ・蚀論統制  


ただ知らない人倚いかな。「いいね」や「フォロワヌ」は賌入できるっおこず。

ブヌムや空気を䜜っお利甚するのがマスコミです。
2017幎衆院遞の「垌望の党」も、今考えれば”䜜られた”感が倧きい。
垌望の党のPVたでテレビは流したしたよ。
どんだけ偏向しおんだか。(笑) 
「排陀したす」で霧散しちゃいたしたけどね。







  その他  


腰痛察策



玠敵やんか。

(•🔞•)