脱法・売国・棄民政権  


また電通かよ!💢






  知るべき  


下の2つのツイートを比べて、どう感じますか?

死にたい人を「本当は生きたいに違いない」などと決めつけるのは、本当に死にたい人からしたら「勝手なこと」なのだ。
「死んで欲しくない」のは、自分が悲惨な光景を見たくないから。
自分のためなのだということを自覚して欲しい。


😱


D0vG7UaU4AECrTJ
原発事故後、本当に放射能の影響を受けてないのかどうか、日本に住む全ての人が考えるべき問題です。
それがずっと放置されたまま。😭

だかられいわを推してるのに、潰されかかって、その後自己崩壊中。😭
しっかりしてくれい!






  インパール・コロナ2020  


傑作!(゚∀゚)アヒャ


ワーケーションというのは「ワーク」&「バケイション」を合体させた造語。
要するにバカンス先でもテレワークで仕事しろというとるわけで、別荘でもあって1ヶ月ぐらいゆっくり滞在できるならまだしも、日本のような盆と正月に2泊3日のようなせせこましい家族旅行に仕事を持ち込んだら、悲惨なことになるの請け合いだわ。
バカ言ってんじゃねーよ。💢










  専門家??  

スクリーンショット 2020-07-28 6.28.37






  検査難民  

このカテゴリーがこんなに何ヶ月も続くとは、さすがに最初は考えもせんかったよ。
第二波に備えて、検査とか医療体制を整えてと岡田教授が毎日のように言ってたのに、政権は何をやってたんだろうね。😡









  新型コロナ  












  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

子どもたちへの洗脳が始まっている!
ET9xyZlUUAAePWo
「Hanada」や「Will」じゃないんですよ。中学校の教科書にこれはないっしょ!



主催新聞社=朝日新聞...
練習が減って球速が上がった?

 また5、6月は練習試合真っ盛りの時期であり、その期間が自粛になったことで過度なトレーニングが避けられ、選手のパフォーマンスにポジティブな変化が起きていると証言する人もいる。北信越地区の高校のコーチもこう語る。

「うちのチームで顕著なのは投手の球速が上がった事です。エースが132→137キロ。メンバー外だった投手が126→131キロ。そのほかにも127→134キロになった選手がいたり、明らかに投手陣は投げる球の質が良くなりました。

 本人たちが自粛期間を上手に過ごしたのだと思いますが、野球の障害は圧倒的にオーバーユースによることが多いので、練習が減ったことの影響は大きいと思います。また今は動画でトレーニングやフォームを観られるので、イメージを頭で描きやすいということもあるかもしれません」
しごき練習もほどほどにということやね。

そそ。自分の頭で考えない人は騙されても仕方ない。それが現実。






  その他  

安楽死に興味のある人は読んでみるといいかも。
基本、本人の同意のない治療はできませんが、延命治療に入る時は本人に意思確認ができないことが多いのだ。
事前に意思表示する方法があるのかどうか、よく知らない。
あっても、いろいろ条件があるのだと思う。

私は強度の認知症になる前に死にたいと本気で思ってる。
多分無理だろうけど。