「国防女子の会」😩
EeMlb6MUMAUg80D



アベがアベノマスク をやめたようです。
欠伸するとゾウアザラシになるからでしょうか?
スクリーンショット 2020-08-01 20.49.46







  脱法・売国・棄民政権  



注視→見てるだけ〜


自分らが愚策を連発しといて、質問されるのが嫌だから国会開かないって、幼児ですか?💢
だからもう、引き摺り下ろすしかないんですけどね。国民の皆さん!

西村大臣と内閣府でいう事が全く違う! こういうことはアベ政権ではよくあることです。(笑) 


懐かしい?動画がTLに流れてきたんで、あげとく。
プーチンが喋ってる間、アベさんの目の泳ぎっぷりがすごい。これが外交の安倍w
どう考えても人間のレベルが違うわね。別にプーチンがいいってわけじゃないけど。






  知るべき  

今やもう一大商業イベントである五輪が、タダボラ がなければ開催不可能であるというのが、そもそも間違ってる!



この国は、社会の基盤を支えてる人たちへの待遇が悪すぎるのよ。
トラックドライバー、宅配便、介護士、保育士、医療従事者、etc....
だけど一番昔から放置されてるのは、原発労務者だわよ。忘れないで欲しい。






  インパール・コロナ2020  

どうして転売禁止を解除すんのか、全く意味がわからん。嫌がらせか?






  検査難民  








  新型コロナ  

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

脳症は初めて聞いた。

集団免疫は幻想だったようで。そうだろうと思ってたので別段驚かない。
インフルエンザだって毎年違うワクチン摂取だもんね。
感染力が強いとどんどん変異しちゃうんだろう。

EePoJHVVoAAdvrg
夜の街が減少、家庭内と職場内が増大!








  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

クソTwitterジャパン






  その他  

庶民の預かり知らぬ世界で、何かの取引が.....?

もいっこゲイツ
トランプさん
なんか起きてるなー。



オススメ記事



テヅルモヅルです。