EezvNuVUEAAw7fH
o0600042114799933324

そういえばアベさんって、日本国憲法の前文のこの部分
われらは平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しようと努めている国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思う。
「努めている」のは国際社会であって日本国ではないので、みっともないとくさしてたけど、
アベさんの演説の「核兵器のない世界の実現に向けた国際社会の取り組みをリードしていく」こそ、
「取り組む」のは国際社会なんだよね。日本はそこに入ってないんだよね。
(核兵器禁止条約に批准してない)みっともないよね。





  脱法・売国・棄民政権  








その通り!





  知るべき  


上2つに引用されている記事、とってもオススメです。
日本人の多くはどうして同調圧力に流されるのか、自己主張を嫌がるのか?
自分を押し殺した経験は誰にでもあると思う。




維新の議員がまた不祥事を! なんという変態!
スクリーンショット 2020-08-07 0.00.56
変態を議員にしちゃいかんだろ。
Twitter情報によれば、「新しい教科書をつくる会  東京支部」の顧問だって。
「新しい教科書をつくる会」とは、歴史改ざんな教科書を作って学校に強要する活動をしてまーす。💢



わかるかなー?

なるほどね。戦後の言論統制の残滓が今もたっぷり影響してるってか?






  イソジン吉村  

イソジン吉村について、こちらのブログで時系列に詳しく説明しておられます。
出遅れちゃってよくわからないという人はどうぞ。
吉村知事は、「それは間違いだ」と言われたら、言いたいことが言えなくなる..なんてバカなこと言ってますが、彼は公人としての自覚がないのでしょうね。
知事のような影響力の大きな人がテレビでいい加減なことをいえば、悪くすれば命に関わります。
この報道によりシオノギの株価が跳ね上がったわけで、事前に情報が流され株を購入してたりしたらインサイダー取引の疑いが出てきます。
報道機関が一緒になってやってるってのは、それだけでもう相当な異常事態です。(ミヤネ屋か?)
というか、この国のマスコミ終わってます。💢💢💢
こんなアホ情報に簡単に乗せられて多数の人が買い占めに走っり、1日で売り切れてしまったというのも、目に当てられん大惨事!
ほらみろ!訂正したってもう遅い!↓
これって「風説の流布」じゃねーの?





  インパール・コロナ2020  

国民を守らない奴が何を言ってる?
日本だから。インパールだから。(──┬── __──┬──)

確かにミョーでありますね。

大臣が感染拡大に貢献する国。






  新型コロナ  

無症状でほとんどうつさないという”専門家”もいるんだが。どっちがほんと?








  クソメディア・プロパガンダ・言論統制  

こんなのを”速報”にするメディアもいい加減....(-''-)






  その他  


sub1
ひょっとしてシンギュラリティとかいう、トンデモ話を信じてるんでしょうか?
まだまだ宗教的なノリが強い話ですけどねぇ?




Eep99A5U4AEMDZh
ナメクジとは言っても、海に住むウミウシの仲間で「ホホベニモウミウシ」と言うらしい。
「ホホベニ・藻・ウミウシ」だろうか。ネーミングが素晴らしい❤️


いい加減さー、ペットは家族と言って身体的特徴が人とは違うのに人と同じように扱うのやめようよ。
犬が夏に口を開けてハアハアしてるのは、ああやって熱を放出してるんだよ。


これは読んで欲しい。世の中は死を望む人の気持ちにも寄り添うべきだ。